ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月23日 午前便

本日のお客様



今日の午前便は常連の石川さん夫婦と、湯浅の高田純次こと中西さんが乗船です

石川さん!!目開けて~~~~!! (笑)

石川さん夫婦は昨日から田辺に!!

田辺に来るときは前日に入って、美味しい魚食べてお酒のんで翌日に大好きな釣り

これが楽しみな石川さん夫婦です

昨晩は船長も大好きな、田辺駅前の居酒屋 「五右衛門」で酒盛り (笑)

一度行ってから石川さん夫婦もお気に入りで

「船長!!五右衛門さんに予約入れておいて下さい  」

お魚はもちろん、ウツボのから揚げ等何を食べても最高!!

今日は釣りなのでお酒はセーブしたそうですが・・・・・

顔にもっと飲みたかった  と書いてますよ (笑)

今日は中西さんも石川さん達も魚狙いです

空風で一緒になった人は、みんなすぐ仲良しに!!

だから中西さん。石川さん夫婦も顔なじみで仲良しの釣り仲間 

これが乗り合いの楽しさですからね 

さぁ狙いのオオモンハタ仕留めに行きましょう 



秋全開



今日の田辺はベタ凪で最高

もう完全に秋ですね

雰囲気は最高だったのですが・・・・・・

奥さんの恵美ちゃんは鯛ラバ 中西さん・石川さんはもちろんリスキー

3人で探っていくのですが、今日はきつい 

潮が全くありません

おまけに風まで無くなり船もほとんど動かない状況

ポイントを小刻みに移動して何とか頑張ってもらうのですが・・・・・



オジサン



ロッドを曲げたのは、このオジサンとフグのみ 

何とかみんなにお土産を!!と走り廻って探ったのですが、結果は撃沈されてしまう事に・・・

中西さんは魚狙い初めての撃沈

ラストまであきらめず頑張って頂いたのに・・・・申し訳ありませんでした 

次回は今日の分まで取り戻しましょうね 

中西さん 石川さん 恵美ちゃん お疲れ様でした 




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!