ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月28日 午前便



昨日27日 (土曜日)は船長が私用の為、申し訳ありませんがお休みさせて頂きました

石川さん夫婦がリベンジに挑戦のご予約をくれたのですが・・・・・

今回は我慢して頂きました 

石川さん ・ 恵美ちゃんごめんなさいね 

日を改めての挑戦お待ちしています!!

10月11日 (土曜日) も私用の為、お休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します 



本日のお客様



今日の午前便は初乗船の堺市の白井さん・吉田さんのコンビ (後列)

同じく初乗船の摂津市の御明さんと彼女の愛由美ちゃんのカップル (前列)

4名様での出船で、今日はキャスティングでイカ狙いです 



朝マズメ



今日の田辺湾は穏やかで微風

エギングするには最高のコンディションです

朝のマズメ時間に良型を釣っておきたいところです

しかし・・・・・

1番期待した朝マズメ時間が見事に空振り 

ベイトが多かったので青物が回遊していたのかも・・・・・

全くエギにも触れてもこず朝のマズメ時間は終了

今日はどうしたの  と言いたくなる程、全くイカは当たってきません

ポイント移動しながら探っていきます

潮が変わる時間帯にやっとみんなにヒット!!



ヒット



ヒット



ヒット



バタバタとイカが乗り出してきます

ここから追い上げですね!!

しかしバタバタもつかの間・・・・・またあたりが止まってしまいます



我慢



我慢



ポイント移動の繰り返しが続いていきます

釣り座を前後交代しながら、みんなで頑張り続けていただきましたが

潮が変わり目の時間帯にヒットが続いただけで後は全くエギに触れてくれません

帰港時間前には風も吹き出してジエンド 

みなさん初乗船で期待してくれていたのに・・・・・ 

釣果が伸びず申し訳ありませんでした 

次回リベンジで巻き返して下さいね!!

みなさんお疲れ様でした 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!