ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月29日 午前便 ・ 午後便

本日のお客様



今日はお馴染みのホワイトハウスの山崎マスター

そうそう腹は黒いけど、お店の名前はホワイトハウスの・・・ (笑)

山崎マスターが午前便 ・ 午後便と仲間の3人とキャスティングでイカ狙いです

あれっ・・・一人足りないけど

参加予定だった陶山さんが、子供さんが熱が出て病院に連れていくことになり3人

今日のマスターと愉快な仲間達は堺市の池田さんと淡路島出身の志貴さん

今日は1日楽しくなりそうですね 

さぁイカ退治に行きましょう~~~~~ 

今日は1日イカ狙いなので、ゆっくりポイントを探っていけます

ポイントに到着

気合入れて頼みますよ~~~~~!!

まかせとき~~~~!!まずは乾杯~~~~~  

えっ 

キャストもせずにいきなり乾杯だ!!とビール持ち出しています

あかん・・・・・ 

せめて1匹釣ってからに・・・・・ 

久しぶりに逢った仲間なので乾杯らしく

それからビール片手に座談会が始まります

空風でしなくても帰港して居酒屋ですればいいのに・・・・ (笑)

さすがマスターの愉快な仲間達です

もちろん船長も参加ですが・・・・(笑)

やっぱり海はいいなぁ~~~~ 

たまに1投してアタリがなければ、「まだ喰ってくる気配ないな・・・」 と座談会

ぎゃははと笑い声が田辺湾に響いています



エギング



一休み



もちろん朝マズメはヒットなし (笑)

ある程度ビールが入ったのでたまにエギング

池田さんは、「気持ちいいから一眠りするわ!!」

「イカ釣れたら起こしてな!!」

真面目にすればうまいのに、空風はビール飲む船だと思ってます

「今日は1日するからのんびり遊ばせて~~~ 」 

はいはいご自由にどうぞ 

ぎゃはは~~~と笑いながら楽しくエギング

いや座談会かな (笑)

天気は最高 風も穏やかなので最高です

一旦帰港してお昼ご飯にしますか 




アオリイカ



とりあえずイカは2匹ゲットしてお昼休憩に 

昼からは真面目に釣るで!!とみんな

ところがご飯を食べて休憩して出船時間にまた風が 

キャスティングはきつい風です

どうする 

もう午前で充分楽しんだからな~~~~

えっ  楽しんだのは座談会でしょう (笑)

昨日のように夕方まで風がおさまらなければエギングになりません

無理せずまた遊びましょう 

と言う訳で午後便は欠航する事に・・・・・(笑)

その後の行動はみなさんの想像どうりだと思いますよ 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

空風 船長さん

ありがとうございます!いろいろと教えていただいて~勉強になりやした(^^ゞ

若葉マークですが~是非またよろしくお願いしますm(__)m

イカのヒット~からの~食べる~シミュレーションは、バッチリなんですが・・・・・イカ食べるぞぅ~(^^)/

志貴さんへ


コメントありがとうございます v-435

今回は座談会中心でしたからね (笑)

これからイカの活性はどんどん上がってきます

またみんなでワイワイ楽しみましょうね v-221
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!