ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月27日 1300g 出現

本日のお客様



今日は常連のホワイトハウスのマスター山崎さんと迷コンビ森内さんが乗船です 

そうです!!腹の黒いマスターと飛行機大好き森内さんです (笑)

いつも腹黒いとか書くなぁ~~~~ 

はいはい

あらためて、今日は山崎さんGPが乗船に来てくれました

これでいいのかな 

空風ではGP = グレートパッパラパー

今日は山崎GPと森内GPが、キャスティングで勝負を賭けてくれますよ~~~~ 

田辺は夜中にすごい雷が鳴り、強烈な雨が降りました

明け方まで雨は残っていましたが、出船時間にはパラパラに・・・・・

今日は山崎GPと森内GPは、午前便・午後便と乗船予定

しかし昼からはきつい風が吹いてくる予報です

午前便のみの勝負になりそうですから、二人とも遊ばないで真剣にお願いしますよ!!

ブラジャ~~~~ 

ブはいりません  キャスティングでもバッチリ釣果出してほしいのに・・・・ 

いつものように1匹釣ったら、乾杯~~~  これも今日は無しですよ!!

ブラジャ~~~~ 

あかんわ・・・・・ 

期待した船長が悪かった

と言う訳で、今日の午前便は山崎GPと森内GPでした~~~~~!!

お疲れ様でした~~~~~~ 








内容書け~~~~~~  


びっくりする釣果だったので、あえて今日は内容無しにチャレンジするつもりだったのに・・・・

そうなんです!!

山崎GPと森内GPがやってくれましたよ 

今日は各ポイントで必ず1匹は仕留めていく二人



円月島



円月島のポイントに入った時は、「うわぁ~~~円月島や  」 と記念撮影

あんた達、子供の頃から見てるでしょうが!! 

こんな感じで半分遊びながら



ヒット



ヒット



どうじゃ~~~~!!

これがキャスティングや~~~~~!!

おりゃ~~~~~ !!


止めはこれじゃ~~~~ !!



1300g



俺達のことは、山崎GP 森内GPと呼んでや~~~~ 


半分遊びながら、イカを仕留めていく二人

予報どうり、午前便帰港時間の前にはきつい風が吹き出してきました

ラスト30分は沖合いから避難して、島裏につけないと出来ない状況

予報はばっちり当たりましたね



釣果


釣果は9匹

解散して帰宅した森内さんが計ったら1300gあったそうです

写真の1番大きいので1300g

800g~キロクラスがほとんど 

チビイカはリリースして持ち帰りだけの写真です

午後便は風がきつくなるので、相談して今日はあきらめる事に決定

午前便・午後便とできていたら、どんな釣果になっていたんでしょうね 

山崎GP 森内GP お見事でした 

 

俺達はGP~~~  GP~~~~ 

グレイト パッパラパ~~~~ 



唄いながら去っていく二人でした


今日、串本方面に釣りに行っていた津田さんからTEL

「船長!!午後便に便乗したいんですけど!!」

せっかくTEL頂いたのに、申し訳ありませんでした

風がきつなって沖合い勝負できないと釣果は出ませんからね

どんどん良型のイカが顔を出してきています

キャスティング ティップラン 状況に応じて楽しめますよ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!