ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月9日 午前便 根魚狙い

本日のお客様



今日の午前便は、ジギング大好き河野さんが初乗船の二人、水田さん・荻野さんと

3人で根魚狙いに来てくれました 

水田さん・荻野さんは初体験の魚狙いです!!

今日は3人とも鯛ラバで攻めてくれます

朝から雨が降っている田辺湾 パラパラ程度の雨なので全く問題なしです



朝マズメ



朝マズメ時間に一瞬だけ太陽が顔を見せてくれましたが・・・・・

さぁ初体験の水田さん・荻野さんがロッドを曲げれるか 

河野さんは、二人の仕掛けを作ったりやり方を教えたり・・・今日は自分の釣りはそっちのけですね

釣りがおもしろい!!と言ってもらえれば、これから一緒に釣行できますからね

待望のファーストヒットは荻野さん

やった~~~~~!!



ファーストヒット



オオモンハタの小でしたが、初めて釣った魚に大喜びです

奥さんに、「今日は刺身と鍋を食べさせるから!!」と豪語してきたらしく・・・・

荻野さん!!このサイズでは家族みんなで食べるには少ないですよ (笑)

大笑いしていたら、また荻野さんがヒット!!

今度はさっきと引きが全く違います



オオモンハタ



獲ったぞ~~~~~ 

大喜びの荻野さん 

水田さんはうらやましそうに見ています 

絶対にくるから頑張って~~~~!!

と言っていたら、水田さんも待望のヒット!!



オオモンハタ



これはおもしろいわ!!

二人はニコニコ顔で、雨なんて全く気にならない様子です

ここから二人の爆釣が始まります

またきたぞ~~~~!!

こっちもきたぞ~~~~!!



釣果



前半はやや苦労しましたが、後半で追い上げ二人で9匹のオオモンハタ

1番大きいので50cm

あれっ・・・・・

河野さんの写真が無いけど 

河野さん、今日は二人に釣らすのが目標だったそうで・・・・(笑)

河野さんが、船長!!今日はラストにイカ釣りも教えてほしいんです!!と言ってたのですが

水田さん・荻野さんは夢中状態

次回にイカ釣りはレクチャーしますからね 

雨の中でしたが、家族で食べるには充分のお土産ゲット

完全にはまったなぁ~~~~  と二人

河野さん、喜んでもらえてよかったですね!!

みなさん雨の中、お疲れ様でした~~~~~ 

次回はイカ釣りにチャレンジですね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!