ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月12日 さすが濱ちゃん

本日のお客様



今日はお馴染みの濱ちゃんが登場です 

今日は朝1番からイカ狙いの予定!!

ここのところ、イカの釣果が厳しいので、「やっぱり俺がやらなあかんみたいやなぁ  」

と濱ちゃんが本命のイカ狙いに!!

1500g1番のりは、俺に決まってるやん!!と意気込んでいます

風はややありますが、キャスティングで充分勝負できる範囲

濱ちゃん!!頼みますよ~~~~!!

もちろん船長も参戦いたします 

しかし・・・・・・

ポイントを数ヶ所廻ってみましたが、全く気配すらありません

ティップランで深場を探っても同じ状況です

田辺の堤防では、相変わらず太刀魚が入れ食い状態

朝に良く喰うらしく、太刀魚が止まったらカマス このカマスを狙って次は青物

この状態が続いているようです

イカが嫌いな相手ばっかり・・・・・ 

ここのところ午前便・午後便と激シブ状態ばかり

ナイト便で釣り上げるしかないのかなぁ~~~~~ 

イカがこんな状況なので、狙いを変更して根魚狙いに切り替えです

風はどんどん強くなってくるはずです

イカは撃沈されたので、せめて魚だけは獲っておきたいなぁ~~~~

と思っていたら

よっしゃ~~~~~ 

やっぱり、この人はやってくれます



ヒット!!



オオモンハタ



ロッドが舞い込んで、上がってきたのはオオモンハタ

それも良型をいきなりゲットするネズミ男

誰がネズミ男や~~~  濱本GPと呼びなさい~~~ 

濱ちゃん!!偏光のメガネは取ったらあかん!!

かわいいネズミ男が釣りしてるとしか・・・・・ (笑)

せめてもっと目を大きくあけなさい!!

ぎゃはは~~~~と大笑いしながら、満足のサイズに濱ちゃんニコニコです 

まだまだいくで~~~~!!と濱ちゃん

おっしゃ~~~~~ 



オオモンハタ



またまたナイスサイズを引っ張り出してくる濱ちゃん 

やってくれますね~~~~!!

いやいや・・・船長のポイント選びのおかげやよ

いやいや・・・濱ちゃんの腕前やで!!

いやいや いやいや いやいや・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

俺の腕がいいからや~~~~ 

ポイントがいいからや~~~~ 

二人で相変わらずコントしながら、きつい風の中を攻め続けます

しかし予想どうり、風がどんどんきつくなりこれ以上は無理

ちょうど帰港時間だったので、これにて終了です



オオモンハタ



釣果



釣果はオオモンハタ2匹とオジサン1匹

今日は魚もシブイ状況でしたが、お土産には充分なサイズを釣り上げてくれました

濱ちゃん!!さすがでしたね 

次はイカを爆発させるで~~~~!!と濱ちゃん

11月・12月はナイスサイズが出てきますからね

濱ちゃんお疲れ様~~~~~ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!