ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月19日 濱ちゃん撃沈

本日のお客様



今日はお馴染みの濱ちゃんが乗船です 

濱ちゃん、今日は何狙うの 

朝1番だけちょちょっとイカ釣って、その後は魚狙うで!!

この前のオオモンハタは同級生が集まって、豪快な鍋パーティーで完食しましたからね

オオモンハタ以外に、ブリの刺身や美味しい貝・・・・・

濱ちゃんの同級生の集まりに、こっそり船長も忍び込んで食べてましたので・・・(笑)

本当にご馳走様でした 

お鍋のしめに出てきたのは、本場のさぬきうどん!!

粉からねって、作りたてのさぬきうどんでしめ!!

これが最高においしいんです 

うどん職人の克っちゃんが作ってくれます

パチもの料理長も顔負けの美味しさなんですよ!!

またこっそり忍び込んでやるつもりです (笑)



朝マズメ



朝マズメ時間はイカ狙いでスタートです

気持ちが魚にいってるのか、イカのアタリがなかなか出ません

濱ちゃんどうしたの 

やっぱり魚にするわ~~~~!!

と言う訳で、濱ちゃん今日は家用の魚狙いに切り替えです

ところが今日は魚のアタリもなかなか出ません

やっときたけど・・・・・



イトヒキアジ



今日のファーストヒットはイトヒキアジ

濱ちゃん、これ鍋に入れるの 

なんでやぁ~~~~これは刺身で頂くで!!

今から鍋用の魚釣り上げるから見ててや!!

動画の用意して待機してていいかな 

まかしとき!!

ガツンとロッドが食い込む瞬間を撮らせてあげるわ 

ほんまかいな・・・・・

その後、ロッドは1回も食い込むこともなく帰港時間 

いつもは喰ってくるフグにさえ、見捨てられていました (笑)

朝の出船時間は、かなり冷え込みがきつくなってきています

暖かい服装の用意をして着て下さいね!!

今日は撃沈されてしまった濱ちゃんでした  

濱ちゃんお疲れ様でした~~~~~~ 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!