ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

1月11日

P1110001_s.jpg

今日は、GAN CRAFTの有矢里ちゃんが新年のあいさつがてら(笑)乗船してくれました

「水温低下してるから、きついと思うよ」

「イカは気合いで釣るから、まかせて船長!!」

なんとも心強い有矢里ちゃんの言葉・・・・(笑)

歯医者をキャンセルしてまで乗船しにきてくれました (笑) 

今日は風はあるけど充分沖合へも出れるから、有矢里ちゃんの気合いにイカが乗ってくるかどうか 

最初のポイントへ 

イカの活性は低いと読んでいる有矢里ちゃん

ボトムを丁寧に探っている・・・・さすがGAN CRAFTのテスターですね 

しかしイカの当たりは全くない 

「あっ!!きたかな 

ロッドは曲がっているが・・・・・

「有矢里ちゃん、タコ  か

「うん!そんな感じかぁ~」

上がってきたのは、タコ  でもなくサンゴのかたまり・・・・(笑)

P1110002_s.jpg

やっぱり水温が低いのか全く当たりはないが、ニコニコ有矢里ちゃんはへこまない 

こんな気持ちが1番大切なんですよね 

ポイント移動しながら、徹底してボトムを探り続ける有矢里ちゃん

「よっしゃ~!!きた~!!」

P1110003_s.jpg

いつもながらの大声  (笑)

日も落ちてそろそろ帰港時間かなと思っていたら、さすがGAN CRAFT 

タモに収まったのは1.1kg

この状況でこのサイズを乗せるかとは、恐るべし有矢里パワー 

気合いでイカは乗ってくる  (笑)

この状況でキルアップを乗せたエギは、餌木邪のピンクハーフオリーブ 

エギの力か  有矢里ちゃんの腕か 

船長は気合いの入った有矢里ちゃんの腕  だと信じていますよ 

この1匹だけで帰港時間になってしまいましたが、この状況ですばらしい1匹でした 

有矢里ちゃん、気合いでイカを釣りあげる方法教えて下さい  (笑)

釣果としては、1匹でしたが勉強になる最高の1匹を釣りあげてくれました 

有矢里ちゃん、次回は数釣りの見本お願いしますね 






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!