ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月23日 午前便

本日のお客様



今日の午前便には、ジギング大好き河野さんと、初乗船の池田市の赤田さんが乗船です 

河野さんは、今回はイカに初挑戦するらしく・・・・・

「船長!!やり方覚えたら、邪魔はしないので端っこで鯛ラバ入れてもいいですか  」

やっぱり魚は釣りたいそうです (笑

今日も田辺は穏やかな状況です

赤田さんはティップランで狙いたい!!との事でしたので今日はティップラン

風がほとんど無い状況

細かく探っていくしかありませんね

軽めのエギを投入してもらい探っていきます

河野さんも初ティップランですが、この状況では・・・・・・

しかし時間がたつと風も出てきていい感じになってきました

きましたよ~~~~!!



ファーストヒット



ファーストヒットは赤田さんです

さぁ河野さんも頑張って~~~~!! と思ったら端っこで鯛ラバ入れてます (笑)

「やり方はわかったので、次回はちゃんとイカ狙いしますから・・・・  」

やっぱり河野さんはイカより魚が好きなんですね 

どんな魚でもいいので、僕は鯛ラバで遊ばせて下さい!!

と言う訳で赤田さん、頑張って下さいよ~~~~ 

途中、風が止まったり吹いたり・・・ころころ状況は変わっていきます

あっと言う間に帰港時間

河野さんは数回鯛ラバに魚が触ってきただけでしたが、「いやぁ~~海に来てるだけで充分です」

本当におもしろい河野さんです



釣果



釣果は赤田さんが釣り上げた3匹のみ 

イカの喰いはよくありませんでしたね

次回に期待しましょうね!!

船長!!次回は僕は魚オンリーで予約入れてますよ!!と河野さん (笑)

河野さんがイカ釣りにはまるのは何時なんでしょうね 

河野さん 赤田さんお疲れ様でした 




本日、午後便は船長私用の為お休みとさせて頂きました 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!