ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月24日 午前便 GP返上

本日のお客様



今日の午前便には、お馴染みの腹黒山崎マスターと森内GP・志貴GPが乗船です 

「今日も釣りまくるで~~~~  」 とやる気満々です

マスターはもうクリスマス気分の帽子かぶって

どうせならケーキにローソクたてて、八つ墓村みたいに頭に乗せてきてくれれば・・・・



朝マズメ



今日もベタ凪の田辺湾

朝マズメからラッシュ期待してますよ!!

船長!!俺達GP3人に任せとき!!

船が沈むくらい釣りあげたるわ 

はいはい 

ポイントに到着 さぁ始めて下さいよ~~~~~!!

今日も田辺湾は田辺湖状態 

やっぱり潮も全く動いていません

時間が経過すれば、ピーカン  になって、もっときつくなりそうです

前半戦が勝負ですよ~~~~!!

おりゃ~~~おりゃ~~~~おりゃ~~~~

声だけが田辺湾に響いていますが、ロッドは全く曲がりません

船沈めるくらい釣るんじゃないの 

はぁ  最近耳が遠くなって聞き取られないんじゃ!! とマスター

やっぱり腹黒です (笑)

ポイント移動を繰り返して探っていきますが、全く状況は変わらず大苦戦

おりゃ~~おりゃ~~~おりゃ~~~!!

声だけは聞こえますが・・・・あんた達ロッドおいてるやん!!

ロッドも持たず、3人でおりゃ!!おりゃ!!おりゃ!!

GPの名前が泣きますよ

もうGPは返上するから、新しい名前次回は考えてくるわ!!

何でもいいけど、ロッド持ってしゃくりましょうよ 

そろそろ帰港時間になりますよ~~~~!!

ラストはロッド持つわ!!と3人 

この方々は何しに乗船に来てるのでしょうね 

午前便は見事に撃沈ですね

と帰港準備をしていたら、耳が聞こえにくくなったと言うおっさんが

おっしゃ~~~~~ 



八つ墓村



マスター!!鼻の穴ひらきすぎてますけど・・・・・

船長!!これで船重くなったやろ!! はいはい 

ロッド持って真面目にしゃくってくれていたらね!!

午前便は八つ墓おじさんが1匹アオリイカを仕留めて終了です (笑)






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!