ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

空風特別賞

空風特別賞



今年の春のイベントで、空風特別賞の 「温泉民宿 望海ご招待」 をゲットした

空風親衛隊長の大西君が、家族で望海のおいしい料理を満喫してきてくれました

「空風特別賞おめでとうございます!!」 と望海の人達から祝福 

いやぁ~~~~~ 

空風特別賞はイベントで頑張ってくれたけど、残念ながら月間も総合も入賞できなかった人

何も知らない望海の人達はおめでとうございます!! 

いやぁ~~~~~  としか言えませんよね (笑)

まして一の子分のパン吉が優勝ですからね 

まぁ終った事は忘れて、家族で美味しい料理食べて飲んで楽しんで来て下さい!!



料理



料理



料理



チビちゃん



チビちゃん



チビちゃん達が大好きな鳥のから揚げ等も、特別に用意してくれていたそうで

「もうボリューム満点で最高でした  」 と大喜びしてくれました

チビちゃん達は、新庄総合公園やアドベンチャーワールードにも行って大喜び 

親衛隊長!!来年は入賞めざして下さいね!!

チビちゃん達はこっちの方がいいと思いますが・・・・・(笑)



今年も本日で最後の営業日となり、魚住さんと本山さんが締めくくってくれました (笑)

12月は黒潮が接岸して、水温が上がった!!と思ったら寒波の嵐

欠航ばっかりの12月となってしまいましたね 

船長が大好きな12月でしたが、爆釣するどころか出れない日が多発

出れても強い風で釣果も乏しく、年末を迎えてしまう事に・・・・・

海が相手ですから仕方がありませんが、さみしい締めくくりとなってしまいました

過ぎたこ事は振り返らず、気持ちを改めて新年を迎えましょうね!!

本当に今年も1年間みなさまに楽しませて頂きました

来年も笑って釣りをして、みんなで楽しみましょうね!!

空風のお客さんは、楽しくて本当に最高です

腕前もみなさん上がってきてますから、来年は大暴れして下さいよ 

1年間本当にありがとうございました 

明日12月29日~1月7日まで、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます 

みなさん良いお年をお迎え下さいね!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

船長、今年もお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

望海さんの料理はおいしい&ボリューム満点でお腹一杯食べて来ました。家族一同ありがとうございましたm(__)m

来年のイベントも楽しみにしていますo(^o^)o

来年も空風特別賞目指して頑張ります(笑)

船長、空風乗船の皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


親衛隊隊長 大西君へ

コメント有難うございます v-435

来年も空風特別賞狙いですか v-236 

チビちゃん達は大喜びするのは間違いないでしょうが・・・(笑)

今年も1年ありがとうございました!!

来年は釣果期待していますね!!あっ・・・こんな事書いたら

また力入りすぎて・・・・ (笑)

来年も楽しくワイワイ楽しみましょうね v-218


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!