ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

EMPEROR VOL4 参加艇紹介


あっと言う間に2015年の1月が終了しましたね

1月もきつい風に悩まされる日が多く、出船する日が限られる状況でしたが

この季節は北西風との戦いが例年で、春を迎える日を我慢しながら待つ時期ですからね

本日もジギング大好き河野さんが、状況次第で乗船予定でしたが

きつい風が朝から吹き荒れて出船は断念して、河野さんには我慢して頂きました 

河野さん次回に大物狙いして遊びましょうね!!



今日は今年のEMPEROR VOL4 参加艇をご紹介致しますね 

EMPEROR VOL4 今年の参加艇は空風を含めて5艇



サウスカレント1号艇



お馴染みのサウスカレント1号艇



サウスカレント2号艇 海快



遠征可能なサウスカレント2号艇 海快




百匹屋



VOL3 は充電期間として力を蓄えた、お馴染みの百匹屋



太郎丸



VOL4 より参加して力を貸してくれる太郎丸

サウスカレントさん 百匹屋さんはもうお馴染みなので、今日は太郎丸さんをご紹介!!

船長は坂上船長

サウスカレントの山本船長 百匹屋の吉崎船長同様、若い頃から田辺湾を走り回り

イカはもちろんですが、魚を釣らす腕前もバツグン!!

船長本人が数ヶ月もマグロ船に乗り込むような釣り好きな船長です

今回はティップラン艇として参加 遠征可能な心強い太郎丸です

太郎丸ブログ

予約 ・ お問い合わせは坂上船長 090 9042 0767

空風のリンク先にも追加してありますので、みなさんお気に入りに追加お願いしますね

今年は遠征可能艇も2艇になり楽しみが増えます

1月から3kgはあたりまえのモンスターが顔を出しています

4550gのモンスターを越える獲物は誰が仕留めるのか 

VOL4 開幕まであと1ケ月 今年もみんなで楽しみましょうね 









comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!