ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

2月25日 イベント前に魚狙い

本日のお客様



今日はお馴染みの定やんと勝部君がイベント前に魚狙いです 

3連続で予約頂いていた日が欠航となって、やっと今日は沖合いに出て勝負ですね

今日の田辺は釣り日和で、どこのポイントにも入れます

昨日、誕生日だった定やん!!今日は田辺湾から魚のプレゼント  が頂けるかな 

勝部君は今日もジグ1本で勝負賭けるそうで・・・・・

絶対に鯛ラバ等は使用しない勝部君

なぜか不思議な生命体に見えるのは船長だけかな・・・・

NASAに渡せば喜んでもらえそうな気がするんですが・・・・(笑)

スタートは苦戦しましたが、潮を捕らえてからは二人でロッド曲げまくり 

今日は釣り上げた順番にいっきにいきましょう!!

よっしゃ~~~喰ったで~~~~ 



メジロ



真鯛



メジロ



シオ



真鯛



真鯛



イトヨリ



アイブリ



メジロ



前半戦にもっと喰っていたら最高の釣果でしたが、お土産には充分の釣果ですね

メジロ3本

真鯛2匹

シオ1匹

アイブリ1匹

イトヨリ1匹

大きなクーラー満タンの釣果!!田辺湾からの誕生日プレゼント 

定やんも勝部君もニコニコ 

「船長!!これで心おきなく3月からイカ狙えます!!」

と言ってますが、絶対にとりあえず15位以内に入って総重量戦の権利獲ったら

「船長~~魚狙っていいですか  6月の総重量戦はイカ1本でいきますから  」

船長には見えてるんですが・・・・(笑)

定やん ・ 勝部君 今晩だけでは食べきれませんね

美味しい魚食べて、3月から気合入れてお願いしますよ~~~~~ 





あっ・・・そうそうおもしろい情報を!!

そろそろこの季節になると、花粉症の方は大変ですよね

今日、勝部君がクシャミを連発してたので 「花粉症なの  」

ここから話が始まった訳で・・・・・

定やんも花粉症がひどかったらしいのですが、花粉症に効くという 「甜茶」 (てんちゃ)

これのおかげでピタッと花粉症は治ったらしく 

ただ定やんらしい服用法が・・・・・

花粉症がひどく、くしゃみや鼻みずが止まらないので甜茶を飲んだ定やん

しかし、くしゃみも鼻みずも全く止まらず 

腹がたった定やんは、何を思ったのか 「くそ~~~喰ってやる!!」

甜茶を食べたそうです 

とても食べるなんて出来ない味

ところが翌日からピタッと花粉症は見事に止まり、現在に至るまで全く大丈夫らしいんです

えぇ~~~~~  と船長と勝部君

出た結果は、くしゃみや鼻みず出したらあのまずい甜茶が身体に入ってくるぞ!!

定やんの身体が防御本能でくしゃみや鼻みずを押さえてる!!

みなさん真似しても、同じ結果は出ないと・・・・・

定やんの甜茶を食べた量も半端じゃないし、定やんの少し弱い頭脳からの命令を

身体が忠実に応えてるだけだと思いますからね

「こいつは、くしゃみや鼻みず出したら、あのまずい甜茶を喰いだすぞ!!」


船長の花粉症情報でした (笑)











 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!