ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月18日 午前便イカ狙い

本日のお客様



今日の午前便はお馴染みの濱ちゃんと定やん、それに予約日が欠航続きでやっと乗船できた安田君

この3人がもちろんキャスティングでイカ狙いです 

「船長!!田辺湾の開幕はまかせとき!!」



朝マズメ



今日も田辺湾はベタ凪状態です

朝マズメ時間から出船!!気合いれて開幕させるで~~~~~!!

水温は17℃以上になっているポイントもあり、ワクワクしながら沖合いへ 



田辺湖



ベタ凪はいいのですが、風もなく見た目はまさしく田辺湖状態

細かく探っていきましょう~~~!!

潮が効いているポイントを探して廻ります

ファーストヒットは欠航続きでストレスが溜まっていた安田君

よっしゃ~~~!!きました 



ヒット



検量サイズに届くかな 

これを見て燃えるのは濱ちゃんと定やん

今日はいいサイズが引っ張り出せそうやで!!

ファーストヒットを安田君に獲られても余裕の二人

たのみますよ~~~~!!

時間が経過すると春本番の暖かさです

濱ちゃんは上着を脱いで元気満々



濱ちゃん



数ヶ所目のポイントで濱ちゃんの声が響きます

おっしゃ~~~~~ 

俺が田辺の濱ちゃんじゃ~~~~ 

今日は生理ちゃうから元気やで~~~~ 


レッドモンスター仕留めたり~~~~ 



レッドモンスター



濱ちゃんの声と上がってきたレッドモンスターに安田君は唖然 

これが春イカ!!田辺湾開幕じゃ~~~~~!!

田辺湾に響きわたる濱ちゃんの声

もうわかったから、カメラから離れなさい!! 



レッドハムスター



どこがレッドモンスターやねん!!

レッドハムスターやんけ 

とか言ってたら定やんが

おっしゃ~~~~ 

でかい~~~~ 

ジィ~~~~~ 




アオリイカ



定やん・・・もう見た目に小さいのがわかるで!!

それにジィ~~~って口で言ってたやん 

あかん  濱ちゃんのウイルスに感染してる・・・・・

写真撮るからさがりなさい!!



チビイカ



本当に開幕させてくれるのかな・・・・・

濱ちゃんのきついウイルスに完全に感染した二人

「今度から師匠と呼んでや!!」

「もちろんですよ!!師匠!!」

そんな会話してキャストしてない3人 

あっと言う間に帰港時間がきてしまい検量



検量



なんとかキロを越えて1020g

次は俺のレッドモンスターを検量して~~~~!!と濱ちゃん

ボコ  

すみません   (笑)

午後便はモンスターしとめるぞ~~~~ 




 





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!