ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月15日 悪天候の為、全便欠航

天神崎



天神崎



今日は朝から田辺は雷が鳴り、強い雨が降っていました

雨はすぐにやみましたが強い風はいっこうにおさまらず海は大荒れです

とても出船して沖合いに出れる状況ではありません 

今日は全国的に天気が急変する為、恐いのは突風や雷がいきなり襲ってくるかも・・・

予報では明け方から、しばらくは風は弱く午後あたりからきつくなる予報

それでも雨があるので雷が恐い・・・・

もちろん午前便 ・ 午後便ともに欠航の判断をして昨晩連絡

まず連絡して欠航の判断を告げたのは、午後便乗船予定だった3人

常連の石川さん夫婦と湯浅の高田純次こと中西さんの3名様

石川さん夫婦はこれで、予約頂いた日が2連続の欠航となってしまいました 

予約日が荒れる石川さん夫婦 

すぐに日を変更してご予約頂きましたが・・・・3連続にならない事を祈ります 

そして問題は午前便のお客様2名



乗船予定のお客様



やっぱり来てる 

午前便に乗船予定だったのは、お馴染みの定やんと安田君

たいてい定やんは前日に田辺イン!!

夜は田辺でご飯食べて翌日の朝から勝負にでます

だから朝の様子を見て判断なんです

いくら荒れる予報でも万が一を信じて現れる定やん (笑)

「強行出船も無理ですか  」

明け方は強烈な雷でしたし、風が予報とは違いきつく吹いています

風向きも悪いから強行出船しても勝負できるポイントはありません

もちろんこの状況の中強行はしませんが・・・・(笑)

安田君も予約日が荒れる方

何回も予約頂いていますが、乗船できたのは2回だけの悪運の持ち主なんです (笑)

朝から定やん ・ 安田君とモーニーングタイム 

このままだと4月に15位以内入賞が危ない位置の定やん

4月に決めておかないと、残すは5月のみとなってしまいます

今日はあきらめて来週に賭ける作戦を、コーヒー飲みながら安田君としてました

安田君も次回予約日が荒れない事をお祈りいたします 



と言う訳で、本日は午前便 ・ 午後便ともに欠航とさせて頂きました 







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!