ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月24日 魚狙い (笑)

本日のお客様



今日はお馴染みの坂巻さんが、イベント中にも関わらず魚狙い!! (笑)

と言いますのは、田辺はピーカン  で風もほとんど無い状況

Tシャツで充分すぎる暑さ

これではイカ狙いはきついのは間違いないので、夕方まで魚で遊ぼうと言う事なんです 

ちょうど魚が食べたかったから魚オンリーでもいいよ!!と坂巻さん

いやいや・・・夕マズメぐらいはイカ狙いましょうよ

まだ総重量戦の権利取れてないから、夕マズメは船長が言うようにイカ狙いますわ 

と言う訳で魚狙いからスタートです

ファーストヒットでロッドを曲げたのは、イトヨリの大型が食いついてきました

これはなかなかの良型

魚を食べたかった坂巻さんはニコニコです

イトヨリは鍋に入れて食べたら最高だと坂巻さん

船長は昆布をしいて酒蒸しにしてポンズで食べるのが大好き

とりあえずお土産は確保ですね



オオモンハタ



お土産の追加はオオモンハタ

狙ってたのは特大サイズですが文句は言えません

久しぶりの魚狙いに、ついつい鯛ラバにアタリがあると早合わせしてしまうなぁ~~~

最近イカばかり狙ってたので、アタリを感じると食い込む前に合わせが入る酒巻さん

あかん  ついつい早合わせしてしまうわ・・・・・




釣果



夕マズメまでにお土産で釣り上げた魚はイトヨリ2匹 オオモンハタ1匹

早合わせでバラした魚があればもっと数はあったのですが・・・・

いやいやこれだけあれば食べるには充分すぎるから、あえて早合わせしててんよ 

くそ~~~  と言う声が確かに聞こえてましたけど空耳でしたか 

船長、間違いなく空耳ですよ 

お土産は確保できたので、本命のイカを狙いに行きましょう!!

勝負するポイントを絞ってイカ狙いスタートです

しかし・・・・・

潮が早すぎて勝負になりません 

ポイントを変えて勝負しますが全く気配なし

あっと言う間に帰港時間でイカは不発で終了

イカは次回と言う事で、今晩は美味しい魚食べるぞ~~~!!と坂巻さん

お疲れ様でした~~~~~ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクお願いいたします。

激安釣具店アコル釣具です。
よろしければ相互リンクお願いいたします。

激安釣具店アコル釣具
http://acol.tokyo/fishing/
何でもお取り寄せの激安釣具店です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

リンク先
http://acol.tokyo/fishing/free_9_5.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!