ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月8日 歌丸師匠登場

本日のお客様



今日はチーム 「おっさん」 会長の歌丸師匠が登場です 

今日はやったるで~~~!!

師匠やる気満々で燃えてますよ 

朝からベタ凪状態の田辺湾 恐れている状態にならないことを祈ります

師匠のやる気が田辺湾に通じたのか、時間が経過するにつれ風はなくなり・・・・・



田辺湖



藻



あっと言う間に田辺湖が登場です

目の前に浮いている切れた藻が、全く動かず同じ位置にとどまっている状態

田辺湖じゃなく田辺池やんけ~~~~!!と歌丸師匠

船長も参戦していましたが完全にお手上げ状態 

もうすぐ誕生日やから、田辺の海の神様がプレゼントくれると思ってたのに・・・・

歌丸師匠!!もうすぐ誕生日なの 

5月12日がわしが湧き出てきた日やで!!

じゃあ手ぶらで帰港するわけにはいきませんね

空風の魚探がピーピー鳴っているので、船長はエギをサビキに付け変えて投入

師匠~~~!!誕生日のプレゼント確保してあげたで!!

あがってきたのはイワシが2匹

遠慮しないで持って帰ってローソクたてて食べて!!

いらんわい 

せっかく釣ってあげたのに 

わしはイカがほしいんじゃ!!

歌丸師匠の願いが通じたようで、全く無風だったのにウサギが跳び出すような風が吹き始めます

ここまで吹かんでいいんじゃ~~~~ 

今日は文句の多い歌丸師匠

帰港前にやっと風が吹き始めたと思ったら、ウサギまで跳ぶような風

風裏に非難してラスト勝負に賭けます

歌丸師匠にドラマは起きるのか 

期待して見守りましたがラストの1投も無事終了

「あのイワシもらっておけばよかった  」と歌丸師匠

チーム 「おっさん」 はまだまだあきらめませんよ~~~ 






comment

管理者にだけ表示を許可する

春おわった(T-T)秋に修行しなおそ(◎-◎;)

歌丸師匠へ

コメントありがとうございます v-435

桜が散るように師匠の春は終りましたか・・・・

秋がくる前に、炎天下の夏に挑戦して見て下さいね

ひからびた師匠が見たいので・・・・(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!