ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月14日 濱ちゃん本領発揮

本日のお客様



台風通過後の初日はお馴染みの濱ちゃんが登場です 

台風はいっきに通過しましたが、やはり昨日までうねりは残っていました

今日は勝負するのは充分可能な田辺湾

さていい感じに状況が変化していてくれるように・・・・ 

ところで濱ちゃん、鯛ラバ持ってイカは狙わないの 

昨日、鯛ラバ用のリールとロッドを購入したらしく

「船長!!もう6月の総重量戦の権利は得たから今日はニュータックルに墨つけや!!」

墨つけ・・・・ 

鯛ラバでイカ狙う気なの 

ちょっと間違ったわ!!墨つけじゃなくウロコつけや!!

ウロコつけ・・・・ 

まぁ何でもいいけど、とりあえずイカの状況も調べたいから最初はイカ狙いに行きましょう!!

パッパッとイカ釣ったら鯛狙いに変えてや!!

濱ちゃん、ニュータックルなので鯛狙いがしたくてたまらない様子です (笑)

と言う事で最初はイカ狙いからスタート!!

パッパッと釣ったら鯛狙いに行ってあげますからね 

ポイントに到着 アンカー入れて準備OK

濱ちゃん始めていいよ~~~~~!!

おっしゃ~~~~ 

まず1匹目や~~~~ 


えっ・・・・ 



ファーストヒット



アオリイカ



今キャストして1回しゃくっただけ違うの 

パッパッと釣る言うたやろ 

充分キロはあるサイズをいきなり濱ちゃんヒットです

船長が処理してたら

おっしゃ~~~~~ 

2匹目ゲットじゃ~~~~~ 

えっ・・・・ 


また同型のナイスサイズ

まさかと思ったら

おっしゃ~~~~~ 

3匹目ゲットじゃ~~~~~ 


俺が田辺の濱ちゃんじゃ~~~~ 

鯛ラバタックル買ったぞ~~~~ 

今日は生理ちゃうで~~~~ 




アオリイカ



濱ちゃん3投で3匹のイカを仕留めます 

それも良型が2匹

検量しないでいいで~~~~  と濱ちゃん

もう総重量戦の権利持ってるから、検量するイカは3kg越えたイカや!!

濱ちゃんかっこいい事言いますね!!

それにしても本当にパッパッと釣ってしまうとは・・・・・ 

台風通過後、状況はいい感じになっている様子です

アタリが止まったのでポイント移動 

船長~~~~!!真鯛ポイントやで!!約束やで!!指きりしたやん!!

うそついたら針千本やで!!

あんたは子供かいな 

子供が新しいおもちゃ買って、それで遊びたくてしょうがないらしいです

はいはいじゃあ真鯛狙いに行きましょう 

やった~~~~ 

飛び跳ねてたら船から落ちるで 

できれば1回落ちてくれたら動画撮影できるんだけど・・・・・・(笑)

濱ちゃんはポイントまで鼻歌歌ってルンルン気分 

ニュータックル  ニュータックル 

あなたと私はニュータックル 

訳わかりません 

はいはい濱ちゃん到着したよ!!

濱ちゃんルンルン気分で鯛狙い開始です

これはいいわ~~~~ 

濱ちゃん、ニュータックルの使いよさにニコニコ

おっしゃ~~~~ 

ニュータックルうろこつけ完了~~~~ 

俺が田辺の濱ちゃんじゃ~~~~ 




真鯛



濱ちゃん・・・声と真鯛の大きさが比例してないけど 

船長!!これは鯛めし用の真鯛

まぁ黙って見とき!!

次はクジラみたいな真鯛あげたるから 

この人の表現は理解に苦しみます (笑)

大笑いしながら鯛ラバ投入

また濱ちゃんが叫びます

おっしゃ~~~~ 

あなたと私のニュータックルや~~~~ 




ヒット



真鯛



でかい 

ニュータックルでルンルン気分  の濱ちゃんが一言

うろこ付けこれで完了や~~~~ 

この後も濱ちゃんの勢いは止まりません

おっしゃ~~~!!

おっしゃ~~~!!

この人はいったい何者なの 



アオハタ



どや顔満開なのであえて顔を隠してやりました (笑)

濱ちゃん本日のメインテーマのうろこ付けは無事完了

ラストはイカを狙ってしめくくるでしょう 

イカは6月までおいておくわ!! 



釣果



濱ちゃんのニュータックルの釣果は

真鯛3匹

イトヨリ2匹

アオハタ1匹

真鯛の大きいのは70cm弱ありました 

他の魚が小さく見えますね 

今日は濱ちゃんの本領発揮をまざまざと見せつけられました

いやぁ~~~~さすがでした 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!