ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月30日 午後便 鯛ラバ遊び

本日のお客様



今日の午後便は、午前便はイカ狙いで撃沈されてしまった佐園さんと野下さん

午後便は気分を変えて、鯛ラバに初挑戦して魚狙いです 

ジギングには慣れている二人ですが、鯛ラバで魚を狙うのは初めて!!

仕掛けは空風スペシャルを使用してもらいます

風が吹き出してうねりも出てきていますが、何とか勝負するのは可能

さぁ午前便は撃沈されてしまったので、魚のお土産ゲットして下さいよ!!



一休み



しかし今日は魚の喰いも悪く、なかなかアタリが出ない状況が続きます 

全く魚も触れてこないので一休みしながら休憩モード

真鯛狙いからスタートしたのですが、あまりにも喰いが悪いのでオオモンハタ狙いに変更

ポイントを移動してターゲットをオオモンハタに切り替えます

やっと小さいオオモンハタがヒット!!

それからどんどんお土産を増やしていく二人



初挑戦



釣果




最初はきつい状況が続き悪戦苦闘しましたが、帰港時間までには充分なお土産ゲット 

特大のオオモンハタも1匹混じり、合計6匹のオオモンハタとイトヨリ

今日は田辺で泊まってゆっくりして明日帰るそうです

晩御飯は田辺駅前の五右衛門さんで食べることに決定

「船長!!最高に美味しいです!!」 と大喜びしていました

次回はイカもリベンジして、また楽しく遊びましょうね 





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!