ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月26日 午後便

P3260002_s.jpg

今日の午後便には、なんと広島県庄原市の木村さん(中央)・山脇さん(右)それに地元田辺の戸高さん(左)が乗船してくれました 

全く午前便の人と同じで(笑)昨日TELで・・・・・・

本当にありがたい事ですが、みなさんエギング大好きなんですね 

午前便と同じで安全な波  のないポイントでしかできないので風裏になるポイントへ 

やっぱり当たりは全くない 

ある程度してノンビリ船上で、エギング講座 

なるほどね~と仲良し3名は納得してくれてました 

田辺の戸高さんの所に遊びがてら、わざわざ広島から来てくれたから何か勉強して持って帰ってほしいですからね

エギング講座(笑)終わってからすごく丁寧に探りだす3人 

「いてたら必ず乗ってくるから頑張りましょうね 

少し波  も落ち着いてきたが沖合は無理 

腰すえて夕まずめに期待するしかない

帰港時間まであと30分

「きた~~~~ 」ロッドを曲げたのは戸高さん

P3260003_s.jpg

1キロゲットだ  

このコンディションであげるのはすばらしい 

活気づく船上(笑)

時間延長して頑張ろう 

本当にエギング大好きなんですね 

日が落ちるまで延長して頑張りましたが、この1匹しか釣果はでませんでした 

木村さん・山脇さんごめんなさいね 

「必ずリベンジにまた来ますからね 」と嬉しい言葉頂きました 

帰港してから一休みしてまた陸っぱりを攻めに行くそうです (笑)

船長も脱帽するエギング大好き3名さんでした 

次回は爆釣しましょうね 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!