ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

総重量戦スタート


3月から始まったEMPEROR VOL4

6月の総重量戦の出場権利獲得者も決まり、いよいよ腕前が競われる総重量戦がスタートです

権利獲得者が個人で戦ってもOK

助っ人の力を借りてもOK!!

とにかく1便で提出できるイカは4匹までの総重量

助っ人は3人までOK 権利獲得者が混じれば1人でも2人でも大丈夫です

空風からの出場権利獲得者をあらためてご紹介いたしますね 



入賞



3月に入賞したのは、毎年EMPEROR参加に来てくれる富山県のこだぬき久保さん

毎年賞品をゲットする腕前はさすがですね 



入賞



4月入賞者の空風特攻隊長 お馴染みのチンピラ濱ちゃん

いやぁ~~毎度のことながら濱ちゃんの実力には頭があがりませんね

もちろんイカは釣るし、魚釣らせても腕前はピカイチ

知能指数が人より少しおとるだけで、6月総重量戦の優勝候補ですね

濱ちゃん期待していますよ 



入賞



同じく4月入賞の湯浅の高田純次こと中西さん

中西さんの腕前もピカイチ!!

最近濱ちゃんとの名コンビになっていますから、この2人がコンビ組むと手ごわいですね

ただエギングする時間より、歌うたったり海に浮いている藻を回収して頭にのせる等・・・・

この人もかなり知能指数が低いのが心配点です・・・・・(笑)

中西さん、6月は真面目に優勝狙って下さいよ 



入賞



同じく4月入賞のチーム 「おっさん」 副会長の山川さん

とうとう本領発揮してきたチーム 「おっさん」 の大幹部

会長の歌丸師匠は残念ながら敗退 

今回は入賞できなかったらチーム名が 「流木」 に変更する約束だったんですが

副会長が意地をみせて チーム 「おっさん」 を崖っぷちから引き上げましたね

山川さん、チームを代表して大暴れして下さいね 



入賞



5月入賞はさすがの腕前 泉本さん

4月にもビックサイズを仕留めていたのですが、文句なしのサイズを引きずりだしましたね

今年のEMPEROR予選3ケ月間のキャスティングNO、1のモンスター確保者

今年は何か持ってる泉本さん 

泉本さんの活躍も目が離せませんよ!!

確実にトップを狙うと断言してましたからね 



入賞



5月滑り込みセーフで権利獲得は、お馴染み定やんこと紀之定さん

仕事がバタバタで釣行できる日が少なくなったのにラストでお見事!!

入賞できなかったら、みんなの助っ人部隊で乗船しますよ!!と言ってた定やん

権利獲得ですから、もちろんトップ目指して本領発揮ですね 

助っ人に英ちゃん連れてくるのかな (笑) 


今年は田辺湾のイカの活性が低く、本当に苦戦したキャスティングでしたね

ラストの6月は腕前のみせどころ!!

船長も空風を走り廻して、入賞者のバックアップいたしますからね

残念ながら入賞を逃した方も、6月はイカはもちろん魚も楽しめますので

入賞者を応援しながら、のんびりモードで楽しみましょうね 

入賞者の応援よろしくお願い致しますね 







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!