ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月6日 バーベキュー

BBQ



今日はたまには船以外で遊びましょう!!とみんなが集まってBBQ大会 

参加者はお馴染みのメンバーが勢ぞろいです

濱ちゃん ・ 坂巻さん ・ 高田純次こと中西さん ・ 石川さん夫婦 ・ 大西君 ・ 定やん ・ 田中さん

それに船長が加わり、にぎやかなBBQ大会がスタート

いつも空風のメンテナンスでお世話になっているイナダマリンさんの裏を借りて

海を見ながらのロケーションで最高ですね 



濱本精肉店



BBQ




マンゴータン



もちろん美味しいお肉は、濱ちゃんの店 「濱本精肉店」で用意して頂きました

スタートは最高に美味しい濱ちゃんの店の名物 「マンゴータン」

タンを焼くとマンゴのようになり、柔らかくて最高にうまい!!

みんなかぶりついてパクパク

うまい~~~~~ 



BBQ



名コンビ



どんどんお酒も入って、もう宴会状態で笑い声が響きます

毎度のことながら、名コンビは焼けたウインナーで大遊びです

PM2:00から始めて気がつけばPM7::00

5時間笑いっぱなしのBBQ 

さぁ二次会に行くぞ~~~~~!!



定やん撃沈



完全に出来上がった定やんは、いすに座って熟睡状態

定やんは明日、子供の運動会があるので2次会には行かず、お酒が抜けるまで寝て帰宅

あまりにも気持ちよさそうなので、声もかけずこのままの状態にしといてあげました 

目が覚めたら、みんないないし蚊にさされまくって・・・・・(笑)

やさしい空風メンバーです 



二次会



二次会



二次会は場所を変えて、美味しい焼酎で再び乾杯!!

ここでも宴会状態で笑い声がとぎれない空風メンバー

解散したのはPM11:00前

ほとんどのメンバーは泊まっている民宿に!!

ここから田辺スナック街永遠の旅に出かけたのは、坂巻さんと親衛隊長大西君

この後2~3店ハシゴしたそうですよ (笑)

そのままにしておいた定やんは、夜中1時頃に目をさまして帰宅したそうです 

楽しい1日でしたね!!

また企画いたしますので、是非みなさんもご参加下さいね

おなかかかえて大笑いできますよ 











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

空風メンバー最高🎵

参加された皆さん、お疲れ様でした\(^_^)/
本当に空風メンバーは楽しい人ばかりで、笑いっぱなし!
お肉も美味しく、楽しい1日になりました。

夜の田辺も熱いですよ(笑)

また飲み会しましょう(笑)皆さんありがとうございましたm(__)m

No title

昨日はお疲れ様でした。
日曜日出船してたんですね、お疲れ様です
めっちゃ楽しいBBQ&2次会でした。
田辺からの帰り道、嫁と昨日の話で大盛り上がり(^O^)
どんどん田辺の虜になる二人でした。
船長ありがとうございました。

親衛隊長 石川さんへ

空風親衛隊長大西君 よっぱらい石川さん

コメントありがとうございます v-435

毎度のことながら、石川さんのよっぱらい振りは笑えますね

必ず動画に撮ってブログにアップするように心掛けますから

ご自分の急変ぶりを動画でお楽しみ下さい (笑)

大西君「田辺スナック街引きずり回し」 お疲れ様でしたね 

あらためて坂巻さんの豪快さを実感できたでしょう (笑)

今年は本当に空風忘年会を企画いたしますね v-221

どんなTV見るよりおもしろい忘年会

たぶん忘年会までに、またみんなが集まって騒いでいると思いますが・・・・(笑)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!