ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月10日 魚遊び

本日のお客様



今日はお馴染みの濱ちゃんが魚遊びで乗船です 

「あれっ・・濱ちゃん木曜日が乗船予定だったけど  」

「明日は雨 ・ 風が強くなるみたいだし、用事が入って無理みたいやから・・・」

と言う訳で、急にTELが入って午前中に仕事かたずけたから午後から行くで~~~!!

濱ちゃん、ところで魚用のタックルだけどイカは狙わないの 

昨日の雨の影響で水潮きついと思ったから、沖合いに出る魚狙いするわ 

夕マズメだけちょこっとイカはするらしく、ハーフ&ハーフと言ったところですね

予想どうり水潮の影響なのか、海の色が全くよくありません 

魚の喰いも悪く大苦戦しますが、さすが田辺の濱ちゃん!!

きっちりお土産は確保していきますね

おっしゃ~~~!!



オオモンハタ



魚の喰いもイマイチでしたが、充分お土産だけはゲットしていく濱ちゃん

これで夕マズメにイカが釣れれば文句なしなんですけどね

少し吹いていた風も夕マズメ時間には止まり、ベタ凪状態の田辺湾に・・・・・



夕日



きれいな夕日を見ながら、ラストはイカ狙いをしましたが水潮の影響なのか全く反応なし 

濱ちゃんは 「今日は魚がメインやったから、イカは来週に勝負かけるわ!!」

この余裕はいったい何処からくるのでしょうね (笑)



釣果



沖合いまで海の色は最悪でしたが、喰いの悪い状況下で濱ちゃんの釣果は

オオモンハタ2匹

アヤメカサゴ2匹

オジサン2匹

充分、今晩のおかずにはなるお土産ですね 

来週に本気モード全開でイカ勝負に出る濱ちゃん

釣果が楽しみですね!!

濱ちゃんお疲れ様~~~~~~~ 





 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!