ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月17日 こだぬき敗退

本日のお客様



今日は総重量戦最終チャレンジのこだぬき久保さんと、常連の定やんが水木君と安田君の

助っ人の二人を連れて総重量戦に挑みます 

久保さんも定やんも権利獲得者なので、今日はお互いに協力し合う作戦

久保さんが大きなイカを釣ったら、定やん達は助っ人に・・・・・

定やんが大きなイカを釣ったら、久保さんは助っ人のまわると言う作戦です

空風のお客さん達は仲良しなので、みんな協力してトップを目指す作戦です 

ベタ凪の田辺湾

まずは恒例のお土産確保です

定やん達はアジがやりたくてたまらなかったそうで・・・・

イカより美味しいアジ釣り1本で今日は通したいのが本音みたいです (笑)

しかし昨日もきつかったアジが、それ以上にきつい状況 

久保さんは2日間で充分お土産は確保できているので

「僕が釣ったアジも持って帰ってくれていいですからね  」

ありがとうございます~~~~~  と定やん達

反応が薄いのでアジ確保も大変でしたが



アジ



何とかお土産だけは確保

潮氷に入れて持ち帰りの準備は万全ですね 

見えているアジの下側にもアジが入ってます

昨日スーパーに買い物に行ったら、同じサイズのアジが1匹¥400でしたよ!!

ここからは総重量戦のイカ狙いです

風もないのでキャスティングには最高です

ファーストポイントで、いきなり助っ人の水木君が1匹目をゲット!!

きましたよ~~~~~!!



ヒット



600g程度のイカからスタートです

今日はいけるで~~~~!!

みんなこの1匹を見て俄然やる気満々に 

ガンガン釣り上げるで~~~~!!

しかし・・・・・・・

水木君の1匹から追加が出ません

ポイント移動を繰り返しますが全くアタリが出てくれません 

ラストまで4人で探りまくってもらったのですが、水木君の1匹のみで終了

久保さんは残念ながら、総重量戦のチャレンジは今日がラスト

定やん達はまだあきらめてません

富山まで帰る久保さんに 「必ずトップ取るからね~~~!!」

久保さん3日間お疲れ様でした 






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!