ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月4日 鯛ラバ

釣果



釣果



釣果



今日は久しぶりに朝から晴天の田辺湾 

ここのところ毎日のように激しい雨が続いていましたからね

今日は鯛ラバで調査をかねてのんびり魚狙いに行ってきました

使用するのは空風スペシャル!!

適度な風もあって船は流れそうなのでいい感じです

沖合いのポイントに到着して仕掛けを投入しますが、潮がぶっとぶような速さで仕掛けはみるみる流されます

これでは深場のポイントを攻めるのは無理 

今日は深場ポイントを調べる予定だったのに・・・・・・

仕方ないのでポイントを浅場に移動 

しかしここでも潮は速く仕掛けはどんどん流されていきます

手返しが悪くこまめに探っていけませんが我慢

苦戦しましたが充分な釣果は出ましたね 

真鯛2匹

オオモンハタ7匹

イトヨリ1匹

イトヒキアジ1匹

あとエソとサバフグ多数

特大は真鯛1匹とオオモンハタ2匹

もっと大きな獲物を2匹ヒットさせたのですが、1匹はあと少しのところでラインブレイク 

もう1匹はドラグが止まらず太刀打ちできずラインブレイクで終了 

1匹は間違いなく青物だったはずです

もう1匹は手応えからヒラメの特大だったはずですが・・・・・

逃がした獲物はやはり大きいですね

空風スペシャルの喰いはバッチリ

鯛ラバなら初心者の方でも充分楽しめますよ!!

レンタルタックルも用意しておりますので手ぶらで来てもOKです 

暑さもましになってきたので楽しく遊べそうですね!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!