ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月19日 魚狙い

本日のお客様



今日はチーム 「おっさん」 副会長の山川さんが鯛ラバ初挑戦です 

時間が経過するごとに風は強くなってくるはずなので、風がゆるいうちが勝負になりそうです

山川さんお土産確保できるかな 

出船する前に 「船長、エギングロッドも持っていく  」

たぶんすぐに風が吹き出すから、今日は魚1本に絞るほうがいいよ!!

と言う事で本日は魚オンリーで勝負です

もちろん使用するのは空風スペシャル!!

鯛ラバ初挑戦なのでやり方をレクチャー

こんな簡単でいいの 

鯛ラバなら子供でも女性でも簡単にできますからね

副会長は出来るか心配したけど、何とか大丈夫のようです (笑)

俺は子供以下かぁ~~~~~ 

大笑いしながらアタリを待ちます

ききき・・きたぁ~~~~!!



アカハタ



おっさん初挑戦の鯛ラバのファーストヒットは良型のアカハタ 

いやぁ釣れましたなぁ・・・・

食べたい魚はオオモンハタらしく、風がきつくなって船が速く流れだすまでに釣って下さいよ!!

ファーストヒットのアカハタだけでもうニコニコの副会長

納得したならもう帰港してあげようか 

まだまだ釣るわ~~~~ 

おっさんがまた叫びます

ききき・・・・きた~~~~~!!



オオモンハタ



「船長~~~!!鯛ランバおもろいわ!!」

世間では鯛ランバじゃなく鯛ラバと言いますけど 

念願のオオモンハタもゲットして大喜びの副会長

まだまだこれからですよ~~~~!!

まだまだ釣って、会長の歌丸師匠にお土産渡してあげて下さいよ!!

「もう鯛ランバのコツはわかったぞ!!」 

おっさん学習能力がやはり低いようで・・・・・

しかしどんどん風が強くなってウサギも跳びまくる田辺湾

副会長はそんな中しっかりお土産ゲットでした



釣果



釣果



釣果



鯛ランバ山川の本日初挑戦の釣果は出来すぎ!!

特大も含めてオオモンハタ11匹

アカハタ2匹

歌丸師匠~~~!!お土産届きますよ~~~!!

今晩は日本酒で刺身と鍋するそうで・・・・・

「鯛ランバ最高におもろいなぁ~~~~  」

ずっとつぶやきが止まらない副会長の山川さんでした

風が強い中お疲れ様でした~~~~~ 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あかん(>_<)

見てるだけで酔いそう

😁✨✨

エギ吉改めラバ吉です。😱☀
今日は、有難うございました。
また新しい遊びに目覚めてしまいました😃
また、行きますね‼

チームおっさんへ

コメントありがとうございます v-435

歌丸会長!副会長が爆釣してましたよ

オオモンハタお土産に届かなければ、チーム解散ですね (笑)

酔い止めの薬たらふく飲んで、沖合いに出る前に救急車で運ばれてください!!

泡吹いているところから、救急車に運び込まれるまで動画撮りたいので・・・

副会長はラバ吉に名前変更ですか?

おっさんにまた新しい遊び教えてしまいましたね

今晩はたらふく美味しい魚食べて下さい!!

日本酒飲みすぎて出来れば副会長も救急車で・・・・(笑)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!