fc2ブログ

10月27日 イカ狙い

本日のお客様



今日は先週に引き続き、島田さんがイカ狙いで乗船です 

先週は夕方まで1回もエギにイカは触れてもこず、へたしたら後ろ姿の写真だけアップでしたが

ラストの夕マズメできっちりイカを仕留めて、ブログにイカを持った写真をアップ!!

今日はいきなりイカをヒットした写真から登場の島田さん (笑)

いかにも釣果が良かったような・・・・・

ところがどっこいで、今日も先週同様で全くイカはエギにも触れてきません 

やっと写真の1匹をヒットしたのは夕マズメ前

今日もこのパターンなの 

夕マズメに入りラスト勝負です!!

すぐにヒットしたのですが、残念ながらフックオフ 

その後、数投目にヒット!!



アオリイカ



約800gがヒットして、最後の追い上げ開始!!と思ったのですが・・・・・

残念ながらこの2匹だけで終了時間

アタリはフックオフを含めて3回だけ・・・・・ 

島田さんは3回アタりがあったけど、参戦していた船長は1回もエギに触れてもらえず

見事に撃沈されて 

そうです!!船長はボウズ喰らってしまいました・・・・・(笑)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、根魚、青物、真鯛 etc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、、鯛ラバなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
QRコード
QR
リンク