ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月5日 午前便

本日のお客様



本日のお客様



朝日



今日の午前便は、西村さんと初乗船の進藤さんコンビ

それに常連の大殺界抜け出しまじかの石川さん夫婦の4名様が乗船です 

今日の田辺は穏やかでいい感じ

田辺湖になるのだけが心配ですが・・・・・

朝日も昇ってイカ狙いからのスタートです

石川さん夫婦は、2連続で出船出来る日和にあたり、前回は恵美ちゃんがオオモンハタ特大も

釣り上げてそろそろ大殺界から抜け出すことができそうですね 

なんせ予約頂く日は海は大荒ればかり

今日も沖合いへ出れますから頑張って下さいよ~~~~!!



アオリイカ



アオリイカ



釣果



スタートのイカ狙い!!

ファーストヒットは西村さん 恵美ちゃんも続きます

恵美ちゃん!!完全に大殺界からぬけ切った感じですね

イカの喰いはいまいちで3匹確保して、本命の魚狙いに切り替えです

しかし・・・・・・

沖合いへ出ても全く潮が無く、船が流れてくれません 

今日もピンで魚を狙うしかない状況

数回仕掛けを投入して、アタリがなければ次のポイントへ 

やっとヒットしたのは、鯛ラバ初挑戦の進藤さん



オオモンハタ



釣果



進藤さんが、ほぼ連続でオオモンハタをゲットしましたが後が続きません

ポイント移動を繰り返し、恵美ちゃんがイトヨリをヒットして帰港時間

厳しい状況が続いた午前便となってしまいました

初体験の鯛ラバで、オオモンハタをゲットした進藤さんはニコニコ

次回は特大サイズを引きずり出しましょうね

恵美ちゃんはイカも釣って魚も!!と思いましたがイトヨリだけ・・・・

それでもロッドを曲げるようになってきましたね

大殺界の出口はもう目の前にきてるようです

ただ・・・・・・

まだ大殺界真っ只中に陣取るお方がお一人



大殺界



沖合いには出れるようにはなりましたが、このお方の仕掛けは魚もイカも避けてるようで・・・・

前回も今回も1度もアタリがないまま帰港時間

あえて後姿にしましたが・・・・・(笑)

あと2ケ月したら今年も終わり!!

頑張れ~~~!!石川大殺界!!

ズボンのおしり破けて穴あいてますよ (笑)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!