ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月9日 午後便

本日のお客様



今日の午後便は、お馴染みの坂巻さんが乗船です 

坂巻さん!!イカ狙いですか 

ここのところイカは全くなので、イカは狙わずこの時期美味しいカワハギを狙おう!!

と言う事で午後便は、こに時期キモが入って美味しいカワハギ狙いです

しかしカワハギも今日は全くアタってきません

しばらくカワハギを探して廻りますが釣れるのはベラ

これではお土産もなくなるので、アジを狙う事に切り替えです

アジを探しながら走り廻り、やっとアジを見つけて確保



アジ



釣果



もっと早くからアジ狙いに切り替えていたら、この倍以上は獲れていたけど充分です

坂巻さんと 「これだけ釣れるならアジングで楽しめそうやなぁ~~ 」

今日はアジングの用意はしていなかったので、次回はアジングで狙ってみますね

餌など使わずこれだけ釣れましたから、充分楽しめると思います 

イカがきつい時のお土産には最高ですからね

それにエギングロッドで出来るのがなによりです

夕マズメ時間になったら、坂巻さんはロッドをカメラに持ち替えです (笑)

坂巻さんのブログ 「和歌山で遊ぼう!!」 の夕焼けの写真撮影

「和歌山で遊ぼう!!」 http://ameblo.jp/jtp-re/



夕焼け撮影



夕焼け



船長も夕焼けを撮影して帰港です 

今日はカワハギはダメでしたが、アジ同様お土産には最高です

イカがきつい時にお土産確保できるように、エギングロッドで釣れる魚を狙っていきますね

今晩は美味しいアジフライ食べれるぞ~~~!!と坂巻さん

次回は流行のアジングで狙いましょうね 










comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!