ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

1月30日 鯛ラバ

本日のお客様



本日のお客様



今日は松ちゃんとスーさんが、初乗船の山中さんと3人で魚狙いで乗船です 

スーさんもこの前はレンタルタックルでしたが、今日はニューロッドも購入して

新品のタックルで挑戦!!山中さんもいきなりニュータックル!!

3人ともやる気満々ですよ

しかし今日はまだ風が残っていて、沖合いのポイントを攻めるのは無理

それでも行くで~~~!!と言う訳で湾内のポイントを攻めてもらいます

風がきついので手返しが良いポイントを攻める事に!!

ファーストヒットは初乗船の山中さん

きました~~~~!!



真鯛



ファーストヒットは真鯛

これを見てスーさんも力が入ります 

よっしゃ~~~~!!とスーさんのロッドを曲げたのはイトヨリ



イトヨリ



今日は沖合いのポイントに入れなかったので、大型は仕留める事ができませんでしたが

スーさん・山中さんはニュータックルの魂注入成功



釣果



真鯛が1匹 良型のイトヨリ4匹とお土産は確保

あれっ・・・・・

松ちゃんの写真がないけど 

「昨日、魚釣った夢見てないねん  」 と涙目の松ちゃん

松ちゃんは夢見ないと魚は釣れないようで・・・・(笑)

松ちゃん、次回は大きなクエ釣る夢見て乗船にきて下さいね

スーさんは前回大漁だっただけに 「くそ~~~~  」

次回は前回以上の釣果お願いしますよ~~~!!

山中さんは初挑戦の釣果に満足顔

しかし、松ちゃん・スーさんに 「まだまだあかんで~~~!!」

次回の挑戦が楽しみです

きつい風の中、お疲れ様でした~~~~~ 




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!