ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月21日

P4210003_s.jpg

今日は海南市の上田さん(右)と海南市の脇口さん(左)が乗船してくれました 

昨日とは打って変わり、ほぼ無風でベタ凪状態

朝1番で地磯で当たっている情報もあったので、差し込んできているイカ狙ってポイントへ 

イカリも入れないでいいくらいのベタ凪

朝に当たってくれば大きいはずである

しかし各ポイント全く反応がない 

最近当たってくる潮止まりの時間帯に入り、丁寧に探り続けるがダメ 

どうなっているんだ・・・・・

これではボウズ喰らってしまうと、ポイントを移動 

シモリの多いポイントで探り続ける

「あ~~~~~~!! 」声を出したのは上田さん

「持っていったのに~~~~~ 

合わせを入れる間もなく離された・・・・

しかし当たり出す活性のいいのがここに居てる 

数分後、脇口さんが

「きた~~~~~~!!!!」

P4210002_s.jpg

1,2kgゲット 

きれいに当たり出して持っていった 

時合い 

しかし後が続かずこの1匹で帰港時間に・・・・ 

上田さんのエギを引っ張ったイカは脇口さんが仕留めた 

上田さんボウズ喰らわせてしまいました 

「船長リベンジに来るで~~!!」と上田さん

脇口さんも「1匹では納得できないからリベンジやね!!」

次回は爆釣期待していますね 

お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!