ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月22日 午後便 鯛ラバ

本日のお客様



本日のお客様



今日の午後便は、午前便からののっこみ真鯛狙いの松ちゃんとすーさん 

午後便はスタートからやる気出して、立って頑張るかと黙って見ていたら

松ちゃんは座ってるし・・・・(笑)

松ちゃん!!すーさんも笑ってますよ 

少しは風がましになるかと思ったのですが、スタート時はやはり強い風

時間が経過したら風は弱まるはずだから、それまで手返し良く探っていきましょうね

午後便のファーストヒットはすーさん!!

しかしあがってきたのはイトヨリ

「船長、イトヨリの写真はもういいわ!!本命がきたら写して!!」

まっちゃんもヒット!!

「俺は撮ってもらうで~~~~!!」



真鯛



松ちゃん!!どや顔はいいけど魚の腹見せてどうするの・・・

松ちゃんの午後便ファーストヒットは真鯛と言うよりチャリコ

「真鯛でいいのに・・・・ 」 と松ちゃんがボソッ・・・・(笑)

午前便もそうでしたが、午後便も魚の喰いがいまいちで大苦戦

鯛ラバに触ってはくるのですが、痴漢のような触り方でそっと触れたら後は知らん顔

「男らしく触れや~~~!!  」 と松ちゃん

「女かもしれんで・・・・」  すーさんは笑ってます

相変わらず笑い声の絶えない空風

やっとましなのがきた~~~~!! 松ちゃんが叫びます



キジハタ



ロッドを曲げたのはキジハタ 

松ちゃん、相変わらずのどや顔 (笑)

すーさんも続きますが、また写真はいらないイトヨリ 

いつかはドカンとロッドが舞い込むはず!!と我慢しながら探り続けますが

風が弱まっても、鯛ラバに触れてくるのは痴漢 (笑)



夕日



時間だけが経過してあっと言う間に夕マズメ時間

ラストはこの時間に賭けるだけです

本命の大物がドカンときてくれたら文句なし

しかし・・・・・

願いは届かず、ラストまで鯛ラバに触れてくるのはやらしい痴漢だけでした



釣果



のっこみ真鯛の大型狙いは不発で終了 

お土産だけは充分確保したのですが、本命が出なかったのでまたリベンジですね

うねりと強い風の中、今日は一日お疲れ様でした~~~ 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!