ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月8日 尺アジ入荷です!!

本日のお客様



今日はお馴染みのすーさんが魚狙いで乗船です 

「船長!!じつは今月末までに千葉県に転勤になるねん  」

え~~~ 

すーさん、じつは元々千葉県で勤務だったけど、転勤で大阪に来て10年

6月末までに、また千葉県に戻るそうで・・・・・ラストの空風釣行です 

寂しくなるなぁ・・・・・

月1回は大阪に仕事で来るから、また来れるようなら遊びにくるよ!!とすーさん

今日は頑張ってお土産持たさないといけませんね!!

尺アジが入ってる様子なので、スタートは尺アジ狙いです

尺アジ狙いはすーさん初めての挑戦 話には聞いていたのでワクワクしています

アジを探しながら空風を走らせます 

反応がまだ薄いですが、尺アジ発見!!

「すーさん!!仕掛け入れて~~~!!」 船長の合図で仕掛け投入

きた~~~~!! ぎゃあ~~~引くわ~~~!!

すーさん、初めての尺アジヒット!!

想像以上のアジの引きに驚いているすーさん 

こんな引くとは思ってなかったわ!!最高におもしろいやん!!

アジが消えるまで頑張ってお土産確保しましょう!!

ヒットする度にすーさんの喜ぶ声が田辺湾に響きます

きたぞ~~~~!! ぎゃあ~~~!!



尺アジ



尺アジ



もうすーさんニコニコが止まりません 

船長!!アジばかり狙ってくれていいで!!

パンパンに肥えたアジは最高に美味しいですからね

釣れなくなるまでアジ狙いです (笑)

充分お土産のアジを確保して、ここからは魚狙いです

沖合のポイントに入りますが、潮がぶっ飛んでいます 

手返し良く探れないので残念だけど浅場に戻ります

浅場に入っても手返し良く探れないほど潮が速い 

我慢しながら探れる範囲を攻めていきます

よっしゃ~~~!!きたで~~~~!!



真鯛



釣果



良型の真鯛とチャリコを何とかヒットさせて帰港時間

お土産は充分できましたが、オオモンハタも欲しかったですね

「いやぁ~~あれだけアジが釣れたから納得やわ!!」

今晩はアジの刺身・塩焼き・たたき・なめろう・開きとアジ三昧できますね

こんなアジ釣れるなんて・・・千葉に行きたくないわ 

すーさん嘆いてましたが、たぶん飛行機で白浜空港利用してくるはずですよ (笑)

すーさん!!千葉でも元気に頑張って下さいね!!



みなさん!!お待たせいたしました!!

待望の尺アジ入荷ですよ!!

仕事サボってでも来る値打ちありますよ (笑)

今日はまだ魚影が薄かったけどこの釣果です

尺アジを狙いたい方は、ジギングサビキ(2本針がベスト)を用意して下さい

ライトジギングのロッドが手返しよく釣る事ができます

おもりは100g~120g

予約時に聞いてもらえればわかりやすく説明致します 






comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!