ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月3日 魚狙い

本日のお客様



今日はチーム 「おっさん」 堺支部長の泉さんが魚狙いで乗船です 

「船長!!尺アジの釣果見てたら、釣れる日は1日おきみたいやね!!」

何とも言えませんが、支部長は今日は尺アジ爆釣の日だと読んでの乗船です

もちろんスタートは尺アジ狙い!!

支部長の読みが当たればいいのですが・・・・

魚探でアジを探し廻りますが、見事に支部長の読みは外れています



尺アジ



薄い反応の中、何とか3匹を確保するので精一杯 

時間がもったいないので、ここからは鯛ラバに切り替えて魚狙いです

沖合のポイントに入り仕掛けを投入

ところが魚まで全く仕掛けに触れてもきてくれません

ポイント移動を繰り返して探り続けますが、ちょこっと触れてきただけ・・・・

激しぶ状態の田辺湾 このままでは尺アジ3匹で終了です

ラストまであきらめずに仕掛けを投入

やっとヒットしたのは



イトヨリ



この可愛いイトヨリ 

帰港時間まであと15分程度 撃沈で帰港かと思いましたが

神様は微笑んでくれました



真鯛



最後にやっと真鯛がロッドを舞い込ませてくれて帰港時間

今日は激しぶ状態の中で大苦戦

お土産が獲れただけラッキーでした 支部長お疲れ様でした~~~ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!