ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月7日 魚狙い

本日のお客様



今日は久しぶりの田中さんが魚狙いで乗船です 

風が少しあるので、暑さは昨日よりましですね

久しぶりの釣りなので気合い充分の田中さん

沖合のポイントに入り仕掛け投入!!さぁ頑張ってお土産いっぱい確保して下さいよ

ところが・・・・・

今日は昨日以上に魚が仕掛けに触れてきてくれません

3時間ほど経過してるのに、エソが1回ヒットしただけであとは全くです 

どこのポイントに入っても状況は変わらず時間だけが経過

帰港時間まで残り30分 「ラスト1流しで終了になるよ!!」

見事に今日は撃沈されたと思っていたら

ラスト1流しでドラマが!!

きた~~~~~!!



ヒット



真鯛



釣果



田中さんのロッドが舞い込み、上がってきたのは真鯛

写真を撮って仕掛けを投入したら、連発でまたヒット!!

最後まであきらめなかった田中さん

いやいやこの人もボウズ喰らいませんね!!お見事でした 

ラスト1流しで真鯛2匹を確保して終了!!

田中さん、お疲れ様でした~~~~ 






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!