ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月25日 午後便

P4250003_s_20110425214052.jpg

今日の午後便には、船長の釣友 猪子君が午前便に引き続き乗船 

昼には風がかなり吹いてたので、やや風がおさまった時間から出船しました

狙いは夕まずめ 

ポイントに着いたら、風も止まりいい感じ 

あれだけ吹いてた風がうそのよう

「いい感じやね~~~  あとはイカだけやね~~~ 

やや遅い時間から出たので、すぐに狙いの時間に・・・・

1匹目は船長に当たり 

1.3kg 

きれいに当たりが出た 

これはいけるよ~~~  

ところが、ナブラがたち始める

小さいナブラですぐに消えるが、ジグを投げ入れてみる

群れの数が少ないのか当たってこない 

「せっかくきれいな当たりが出たのに、青物  いてたらイカ出てこないなぁ 

予想通り全くイカは当たらない

しばらく怖がって出てこないけど、時間たてば必ずくると思うよ 

船長の当たりから約1時間後

ここから猪子君の爆釣が始まる 

まず1匹目

P4250002_s_20110425215921.jpg

1.7kg 

2匹目

P4250004_s.jpg

2.4kg 

3匹目

P4250005_s.jpg

2.6kg 

4匹目

P4250006_s.jpg

2.5kg 

船長500g追加 (笑)

P4250008_s.jpg

乗船料金¥1000割引1番乗りは猪子君 

すばらしい釣果でした

さすがカリスマ美容師 (笑)

腕は衰えるどころか益々上達してますね 

今日の午後便は猪子ワールド 

やってくれましたね 

日が落ちて暗くなったので帰港

猪子君お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ

たにし君やり過ぎ

タコもバンバン釣るし

イカもバンバン釣るし

さすがカリスマ美容師

参りました

タモちゃんへ

たかしくん(猪子)すごいでしょ v-8

タモちゃん負けてられないですよ v-217

新記録出しに来て下さいね v-237

ただし活きたアジの持ちこみは許可しませんからね (笑)

ヤエンの名手であれ、空風はエギで勝負して頂きますからね (笑)

当たらしく購入したイグジスト装備して、バンバンしゃくりに来て下さい

お疲れ様です

あちゃ~猪ちゃんに先越されましたかぁ~
釣果見た直後に電話しましたが爆睡中のよーでした船長ぉ~デカイカ残しといてくださいよぉ

タモリさん、ご無沙汰してます北原ですが覚えてらっしゃいますか?
船長の言うよーに空風はヤエン禁止なのでしゃくってくださいね
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!