ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

8月5日 魚狙い

本日のお客様



今日は前回オオモンハタ2匹だった真田さん親子が再び魚狙いに挑戦です 

前回は田辺に一泊したので、釣ったオオモンハタは田辺駅前の居酒屋 「五右衛門」 さんで

美味しく料理して頂き、最高の晩御飯になったそうです

五右衛門さんには、いつも無理を聞いて頂き本当に助かります 

今日は前回釣れなかった魚と、最高に美味しかったオオモンハタ狙い!!

前回初めての魚釣りに挑戦して、2匹のオオモンハタを仕留めたお父ちゃんが再び釣りあげるのか 

前回はビキナーズラックに全て持っていかれた息子さんがリベンジするのか 

さぁ気合い入れて行きましょう 

ベタ凪状態の田辺湾 沖合のポイントに到着です

潮が心配でしたが、充分すぎるほど潮が効いています

潮も効いているから釣れるよ!!と船長

仕掛け投入開始です

数回目の誘いで、ファーストヒットでロッドを舞い込ませたのは、またまたお父ちゃん

きた~~~~!!



ヒット



ハマチ



今日もファーストヒットで魚を仕留めたのは、お父ちゃんでした 

今日はパンパンに肥えたハマチからのスタートです

もう少しでメジロですが、充分肥えているから美味しそうですよ

続いてお父ちゃんがまたまtヒット!!



オオモンハタ



記念写真



2匹目はオオモンハタです 

記念写真も撮ってバッチリ!!

こうなるとビキナーズラックではありませんね

お父ちゃん持ってますよ 


オオモンハタ



オオモンハタ



イトヨリ



今日は息子さんもきっちりロッドを舞い込ませます

持っているお父ちゃんも追加!!

あと真鯛が欲しかったのですが・・・・・

潮が効いていたので、もっと釣果が伸びると思ったのですが

意外と喰いが悪く真鯛の姿は見れないまま帰港時間



釣果



喰いが悪い中、親子で釣り上げた釣果は

ハマチ1匹 オオモンハタ3匹 イトヨリ1匹

お土産には充分でしたが、真鯛が欲しかった~~~~!!

次回は真鯛釣るぞ!!と持ってるお父ちゃん

期待してますよ~~~!! お疲れ様でした~~~~ 






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!