ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

台風の影響の為、欠航

田辺湾



みなべ沖合



今日は初乗船の喜多さんが、魚狙いで乗船予定でしたが

台風13号の影響の為、安全策をとり欠航とさせて頂きました 

喜多さんは本来火曜日に乗船予定でしたが、台風12号の影響が懸念されるので

釣行日を2日ずらし8日の今日に変更していたのですが・・・・

まさかの台風13号が発生 

昨日連絡を取り今回は残念だけど、あきらめて頂く事となりました

せっかく楽しみにされていたのですが、この状況では釣りになりませんからね



サーフィン



サーフィン



台風13号は温帯低気圧に変わりましたが、まだ海は写真のような状況です

かなりましにはなっていますが、沖合にはうねりが入り河口ではサーフィンが出来る状況です

みなべ沖合の渡船で渡る島も写真の状況ですからね

海が落ち着くのをここは我慢して待ちましょうね!!




  お知らせ


9月に入り、暑さもやわらいできて釣りシーズン突入です

連発で発生する台風に悩まされていますが、海が落ち着けばアオリイカも魚も楽しめます

通常この時期は、午前便は5時30分出船 10時30分切り上げして帰港

午後便は、13時30分出船 18時30分切り上げして帰港です

猛暑で釣行を我慢されていた方々の為に、思う存分釣りを楽しんでもらえるように致します!!

最近多くなってきた午前便 ・ 午後便と乗船されるお客さんに

本来なら一旦帰港して、休憩をとり改めて出船していたところを

ぶっ通しで楽しんでもらえるように致しますね 

料金はそのままで、イカ狙いなら¥8000×2 (午前・午後)

魚狙いとハーフ&ハーフなら¥10000×2 (午前・午後)

延長料金は1時間¥2000ですが、3時間サービスで13時間楽しんでもらえます 

よく予約時に 「船長、午前がいいかなぁ~~午後かなぁ 

と悩まれるお客さんが多くいられますが、その日によって釣果は変わってしまいます

午前ボウズでも午後から爆釣したり、その逆もあったりします

自然が相手なので午前・午後と釣果が出ない時も・・・・

ハーフ&ハーフで乗船したお客さんなら、あっと言う間に帰港時間となりますからね

この時期なら約3時間ほど休憩時間がありますので、この時間を有効に使えれば

みなさんに思う存分釣りを満喫してもらえますからね 

お土産確保の量ももちろん増えますし、ボウズ回避にはこの手しかありません (笑)

午前 ・ 午後とぶっ通しを希望されるお客さんは食料と飲み物だけ用意して下さい

トイレは空風に付いていますので、女性の方も安心して下さい

もちろん船長も参戦して確保した獲物は、お客さんのお土産になりますからね 

※ 他のお客さんが午前便 ・ 午後便だけ乗船の場合は一旦帰港してすぐに出船します

このチャンスに田辺で釣りを満喫して帰って下さいませ!!

1泊して次の日も・・・・と楽しみたい方には素泊まり¥3000の民宿を予約しますよ

乗船場から近いので、寝るだけなら充分ですからね

晩御飯は釣った魚を料理してもらって・・・・こんな楽しみ方も可能ですよ 







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!