ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月2日

P5020003_s.jpg

今日は、常連の長嶋さん(左)・上田さん(中央)・福井さんが午前便で乗船してくれました 

昨日のうねり  がやや残っていましたが大丈夫 

上田さんと福居さんは、前日の夜から田辺に乗り込み地磯攻めてたそうです 

みんなやる気満々ですね 

うねりの影響避けれる島裏目指して 

かなり揺れるがなんとか大丈夫 

潮止まりの時間帯だから期待するが全くダメ・・・・・

潮止まりの状態がいつまでも続く 

状況が変化した時が狙い目なのに風だけ強くて全く変化なしである

いつも元気な上田君がダウン

P5020001_s.jpg

仕事が忙しく、寝不足がたたってしまい完全に船酔い状態 

船に乗船する時は、しっかり睡眠取って船酔いの薬は飲んでおきましょうね 

おすすめの薬はアネロン 

ポイント移動しても状態は変わらず・・・・・

やっと福居さんがヒットさせたのもタコ 

P5020002_s.jpg

大きくなったら、また逢いましょうとリリース

長嶋さんも、昼からバーベキュー  するらしく美味しいイカをお土産にと思ってたが

殺気がエギにプンプン 

イカが怖がって抱いてこない (笑)

結局帰港時間までヒットなし・・・・・・

みんなにボウズ喰らわせてしまいました 

上田君は帰港前に回復はしましたが、ロッドも持てず・・・・

ゆっくり身体休めて下さいね 

風がきつい中本当にお疲れ様でした 




本日の午後便から、連休の3・4・5日と勝手ながらお休みさせて頂きます 

予約のお電話頂いた方には説明させて頂きましたが、船長も家族サービスです 

ほったらかしにしているので(笑)みなさんにはご迷惑おかけしますが、船長の家庭円満の為我慢して下さい 

家族に顔忘れられないように、しっかりサービスしてきます(笑)

本当に申し訳ございません  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!