ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

12月5日 魚狙い

本日のお客様



今日はお馴染みの島田さんが魚狙いで乗船です 

スタート時は風がけっこう吹いていますが、予報では夕方までにおさまる感じです

風がおさまり始めたら沖合に勝負に出ましょうね!!

それまではできる範囲を探って我慢です

深場にも入れるのですが、風がけっこう強いので手返しよく探れる範囲を廻ります

アタリはあるのですが、あがってくる魚はエソばかり 

早く風がおさまらないかなぁ~~~と我慢

しかし・・・・

予報では3時には風はおさまるのに、風の強さは一向に変わりません

これだと夕方になってしまう~~~ 

ガツンと1匹でも良型がロッドを曲げてくれたらいいのですが、やはりエソのオンパレード

時間だけがどんどん経過して、もう夕方なので魚はあきらめてイカ狙いに変更

ラスト30分だけイカを狙って何とかお土産を確保しよう!!とポイントへ

まだ風があるのでティップラン!!

が・・・・ロッド持ってきてないわ!!と島田さん

しょうがないのでアンカーを入れて風の中でキャスティング



ヒット



何とか1匹だけは確保しましたが・・・・・ 

二人で予報を信じて勝負に出たのに、チビイカ1匹で帰港時間

やられてしまいました~~~~ 

島田さんは年内これが最後かもしれないのに・・・・

都合をつけてのリベンジお待ちしてますね!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!