ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

1月2日 イカ狙い

日の出



本日のお客様



本日のお客様



今日は昨日に引き続き、タモちゃん ・ 上田君 ・ 谷川君が乗船です 

日の出と同時に出船してイカ狙いです!!

昨日は風があったのでラストまでティップラン勝負

今日はベタ凪で無風の田辺湾 お得意のキャスティング勝負で挑めそうですよ

ポイントに到着 アンカリングしなくていい程の状態です

さぁキャスティング勝負開始です!!

気合いが入っている3人 しかし余りにもベタ凪で全く潮もなく恐怖の田辺湖状態

これは苦戦モードかな・・・・

ポイント移動しながら潮が効いているポイントを探して廻ります

ここで勝負だ!!とポイントを絞ります

ファーストヒットはタモちゃん

おっしゃ~~~~~!!

タモちゃんのドラグが出ています!!これはナイスサイズですよ!!

イカが姿を見せてきます でかいぞ!!

タモ入れ完了!!でかい~~~~!!



アオリイカ



これを見て上田君と谷川君も興奮です

俺も続くで~~~~!!

きたで~~~!!と上田君 

あかん・・・これは小さいわ



アオリイカ



写真は大きいイカで撮るで!!と言ってたけど念のためパチリ (笑)

まだまだいくで~~~!!とフルキャストで攻める3人

しかし追加は出しましたが、タモちゃんサイズは引きずり出せず帰港時間



釣果



帰港してタモちゃんのイカを計ったら2380g

昨年に引き続きタモちゃん2年連続で2kgオーバーをお正月のゲットです 

釣果は3人で4匹 田辺湖状態の中お見事でしたね

2日間お疲れ様でした~~~~ 

タモちゃんの年末年始釣り三昧も終了 タモちゃんお疲れ様~~~~ 

今日も午後からは風が・・・ 午前でキャスティング勝負できて良かったですね!!










comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!