ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

2月15日 魚狙い爆釣

本日のお客様



今日は上中君と小嶋さんの二人が魚狙いで乗船です 

仕事が忙しくて、やっと今日は釣りに来れた二人

「船長!!晩御飯のおかずが釣れたらそれで充分やわ!!」 と二人

水温が一時は13℃台まで低下していましたが、かなり回復してきた田辺湾

晩御飯のおかず確保しに行きましょう~~~~!!

1流し目からアタリが出ます!!

上がってきたのは塩焼きサイズの真鯛

これが数釣れれば充分ですが、やっぱり大物が欲しいですよね

塩焼きサイズは写真撮影はしませんよ~~~!! (笑)

1流し目からアタリ連発の真鯛 いずれ大物が来るよ!!と言ってたらズドン!!

きた~~~~!!

上中君のドラグが出ます



ヒット



真鯛



やっぱり大物が潜んでいましたね

もう晩御飯のおかずは充分ですが、やっぱり釣りはやめれません (笑)

きた~~~~!!

またまた上中君のロッドが舞い込みドラグ出まくり!!




ブリ



今度はブリがヒットです 

アタリが多いので二人ともやめれません

「もうおもしろすぎるわ~~~!!」 と笑いが止まらない二人

こうなったら獲れるだけ獲りましょう!!



オオモンハタ



釣果



釣果



釣果



終始アタリが無くなる事なく、塩焼きサイズの真鯛がヒット

オオモンハタとイトヨリのヒットもありましたが、残念ながらこれは何とかキープサイズ

大物がもう少しあれば文句なしの釣果でしたね

大きなクーラーと普通サイズのクーラーが魚でパンパン状態

「船長~~~!!晩御飯どころか配り廻らないとなくならないわ!!」 と二人

水温も上がってきているので、魚は好調が続きそうですよ 

上中君 小嶋さんお疲れ様でした~~~~~ 






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!