ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月2日 イカ狙い

本日のお客様



ライフジャケット



今日は空風親衛隊長の大西君と一の子分パン吉こと村上二等兵がイカ狙いです 

パン吉君は3年ぶりの乗船 3年前の田辺湾ボートエギング大会で

月間賞 ・ 総合優勝をかっさらいロッド3本とグアム旅行を手にしたきり姿を見せず・・・

3年ぶりの登場はもちろんお手製の安全第一ライフジャケット着用!!

もちろんイカ狙いですが、3年ぶりのエギングの腕前ははたしてどんな釣果なのか 

「船長!!もちろん春イカ釣り上げますよ!!けど・・・・」

どうしたん  と聞くと

「3年前の優勝の年に人生の運を全て使い果たしたみたいで、あれ悪い事は起きても全くいい事がないんです 

もちろんイカ狙いはキャスティング勝負

二人ともキャスト開始です

スタートはベタ凪状態だったのですが、風が吹いてきて少しうねりも・・・

ポイント移動を繰り返しながら探りますがダメ

やっとファーストヒットがきたのは親衛隊長大西君

やっときたけど小さいですわ!!と大西君



ヒット



とりあえずイカが口を使いだしたので追加を狙いますが・・・・

このチビイカのみでラストまで追加は出ず終了時間

村上二等兵はやっぱり運を使い切ってしまったようです

「船長!!今年は心入れ替えてチャレンジしますよ!!」

次回は期待してますが、とりあえずそのライフジャケットはこれから暑すぎると思いますよ (笑)

親衛隊長とパン吉の春イカ狙いはこれからだそうですよ!!

「ガンガン通ってきますからね!!」 と二人

頑張れ!!オレンジカラーコンビ!!










comment

管理者にだけ表示を許可する

村上ぱん吉君久しぶりやったなぁ〜( ^ω^ )元気そうで安心しました(*^_^*)
また遊んで下さいね〜
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!