ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月18日 イカ狙い

本日のお客様



きょうはお馴染みの濱ちゃんが登場です 

春イカ釣りまくったるで~~~!!と気合い充分

ファーストポイントに入りキャスト開始です

数投目に濱ちゃんの大声が田辺湾に響きます

おっしゃ~~~~ 



ヒット



ヒット



濱ちゃん・・・声の大きさとイカが比例してません (笑)

よっしゃ!!まずは1匹目や!!

今日は2ケタのせたるで~~!!



とスタートから大きさはともかく早くも1匹目を引きずり出す濱ちゃん

しかし・・・・2匹目を狙いだすと襲ってきたのは強い風

とてもポイントにとどまるのは無理 ウサギも飛び出しています

この風では沖合勝負は不可能  風裏のポイントに避難開始です

風裏でも引きずり出したるで!!と言っていた濱ちゃん

静かになったと思ったら毎度お馴染みの爆睡タイム



熟睡



熟睡



今日こそ帰港するまで寝かすぞ!!と思いましたが・・・・(笑)

やっぱり途中で顔が焼けて痛いと残念ながらお目覚めです

ウサギ跳びまくりの風がやっとおさまりだしたのは夕まずめ

それまで風裏ポイントから移動もできない状況でした 

ラストだけ勝負できましたが、残念ながら追加は出せず



夕焼け



写真撮影



久しぶりに雲に隠れずきれいに沈む夕日を見て帰港です

濱ちゃんもロッドは持たずカメラ撮影に没頭

帰港して濱ちゃんが一言

「今日も予報はきつくて風速4m・・・吹いていたのは風速10m程度やん」

濱ちゃん、なかなか地獄から這い出せて来れません

濱ちゃんの春イカ退治はまだ1kgに届かず・・・・

とりあえず釣行する前に一度おはらいに行くのがいいと思いますよ 

次回は釣りまくったるから!!と泣き顔で濱ちゃんは帰っていきました (笑)

濱ちゃんの次回に期待しましょう!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!