ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月8日 魚狙い

本日のお客様



本日のお客様



今日は久しぶりの石川さん夫婦が魚狙いで乗船です 

今日の昼からは空風バーベキュー大会

もちろん石川さん夫婦も参加です

昼からのバーベキューの前に久しぶりの釣りを楽しもうと、昨日から田辺インの二人

昨晩、飲みすぎたようで大丈夫なのかな 

海は穏やかなので大丈夫だろと沖合へ出ます

船が流れるか心配でしたが、潮がガンガンに効いて船はどんどん流れていきます

これはいい感じで勝負できるぞ!!と仕掛けを投入開始

しかし・・・・

1時間もしないうちに恵美ちゃんが二日酔いのせいで船酔いです 

しょうがないので穏やかな内海に戻るしかありません

沖合はいい感じで潮が効いていたのですが、やはり内海に入ると潮がありません

飲みすぎたバツですね (笑)

しかし、きっちりお土産は確保して頂きました



真鯛



イトヨリ



キジハタ



真鯛から始まり、リリースサイズのイトヨリ (笑)

締めくくりは大型のキジハタをお土産に追加して終了です

帰港する頃には恵美ちゃんも回復

またバーベキュー食べながら、たらふく飲みまくるんでしょうね 

空風BBQの写真は改めてアップいたしますね








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!