ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月28日 避難

P5280001_s.jpg

田辺は朝から雨 

台風2号の接近に備えて、船長も昨日から空風を避難体制に・・・・・

いつもお世話になっている、イナダマリンで空風を陸揚げ 

こうしておけば安心ですからね 

ついでに空風  の船底も貝や藻を取り除いて綺麗にメンテして塗装 

あまり付いていませんでしたが、手入れだけはしておかないとね 

これで台風が去ったら、また気分よくデカイカ退治に出れますよ 

と言う訳で30日まで、台風接近の為欠航させて頂きます 

安全第一ですからね 

 

今回予約頂いていた、桑原さん達・乾さん・田辺さん・泉本さん・イナダマリンのエギング大会で、空風乗船

券をゲットしたみやも・うっちゃん残念ですが我慢して下さいね 

仕事で日を変更しなくてはいけなくなった辻さん達はラッキーでしたね 

今回の台風で海が、かき回されて良い状況になると信じています

空風は避難させたから大丈夫ですが、みなさん海には近づかないように注意して下さいね 

嵐が去ったら、またデカイカ退治 

悪天候の間に、ロッド・リール・ラインの点検しておいて下さいね 

そうそう田辺湾に、太刀魚が入り出してきています

指4本程度の太刀魚が釣れますよ 

エギングロッドで充分ですから、お土産に狙いましょうね 

ワインド等を用意して持って来て頂ければ大丈夫ですよ 

空風にも備えてありますから、わからない方は無理して購入しなくても大丈夫ですからね 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!