ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月18日 午後便

P6180001_s_20110618202853.jpg

今日の午後便は、常連の泉本さんが乗船に来てくれました 

雨  の中の出船ですが、泉本さんやる気満々 

「船長  今日は釣るで~~~~  イメージトレーニングもバッチリや 

いつもながら楽しい泉本さん (笑)

お手並み拝見とポイント目指して 

ポイントに着いてキャスト開始

頑張ってよ~~~~~~  泉本さ~~~~~ん 

「よっしゃ~~~~~~~~   

なんと1投目から、泉本さんヒット 

P6180002_s_20110618203927.jpg

500gゲット 

「船長  言うたやろ~~  今日は燃えてるで~~~ 

どんなイメージトレーニングしたのか  (笑)

有言実行  たいした人です 

しばらくしたら

「ほら~~~  きたで~~~~~ 

P6180003_s.jpg

キロ弱ゲット 

やりますね~~~~~泉本さん 

この調子でいくと何匹釣るつもり  (笑)

「船長  言うたやろ~~~  まだまだいくで~~~ 

雨など吹っ飛ばす勢いの泉本さん(笑)

しかし・・・・・・

泉本さんの勢いもここまで・・・・・・

後が全く続かない 

「泉本さん!どうしたの~~ 

「ちょっと長い休憩してま~~~す 」(笑)

釣っても、釣らなくてもいつも楽しい泉本さんです 

ポイントを移動しながら探っていくが、全く反応がない

夕まずめに突入

期待の時間だが全く反応もない

「やっときたけど小さいなぁ~~~~ 」と泉本さん

寄せてきて海面にチビイカが見えた時、チビイカは「や~~めた!!」とばかりにエギを離す

「なんだ~~~  くそ~~~なめられてるなぁ~~ 明日のお客さんに残した事にするわ 

日も落ちてイカはあきらめ、帰港がてら太刀魚の仕掛けを引く事に・・・・

しかし数度当たったけど確保はできずに帰港

P6180004_s.jpg
 
釣果は泉本さんの2匹と船長の2匹の4匹で終了

お土産に太刀魚が数匹あれば最高でしたが・・・・・

雨の中お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!