ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月25日 午前便

P9250010_s.jpg

今日は京都から、吉村さん達が久しぶりに乗船に来てくれました 

左から吉村さん・坂本さん・秋田さん・今回初乗船で秋田さんの息子さんの4名で出船

なぜかいつも釣りの時は雨  か大荒れ  の吉村さん達 (笑)

今回は快晴でうねりもなく気分はルンルンです 

まだ濁りがあるけど、何とかイカを釣って楽しんでもらわないと・・・・・

と言うのもお土産にお酒持ってきてくれたんですよ 

お土産頂いたからと言う訳じゃないですが、(笑)船長も気合い入れて釣らせますよ~~~

沖合のポイント目指して 

「こんないい天気にエギング出来るなんて最高の気分やわ~~~ 釣るで~~~~

昨日もきつかったから最低でもボウズだけは避けたい

「まだ活性低いから、必ずボトムは取ってね~~~~~ 」とアドバイス

バンバンしゃくっても、追いかけてこないからゆっくりしたシャクリを入れて探ってもらう

「きたで~~~~~ 」1番のりは吉村さん

P9250001_s.jpg

この1匹をスタートに各ポイントで必ず誰かがヒット 

新子だけど当たりは全く出さない

ゆっくりしたシャクリで確実にボトムを取ると、次のシャクリで乗ってくるパターンだ

爆釣とまではいかないが確実に数をのばしていくメンバー

P9250003_s.jpg

P9250007_s.jpg

P9250002_s_20110925120022.jpg

P9250004_s.jpg

P9250006_s.jpg

P9250008_s.jpg

P9250005_s.jpg

P9250009_s.jpg

後半は当たりが遠のいてしまいましたが、それでも頑張ってくれました

船長も久しぶりの数の墨抜きでした

P9250011_s.jpg

釣果は吉村さんが8匹でトップ 

2番手は坂本さんの5匹 

秋田さん親子は2匹ずつ 

まだ濁りもある中、本当によく釣りましたね 

楽しい時間を過ごせました

みなさんお疲れ様でした 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!