ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月23日 午前便

PA230002_s_20111023110537.jpg

今日の午前便には、久しぶりに枚方市の内野さんが乗船してくれました 

仕事仲間の人と二人で乗船予定でしたが、急用で仲間の人がこれなくなり一人での貸切乗船です(笑)

早めに枚方を出てきたらしく、途中の高速はワイパー全開でも前が見えない程の雨 

夜中は降ってましたからね

「船長大丈夫だからおいで!!と言ってたけど・・・・・」そんな気持ちで来たそうです(笑)

出船時間には雨なんて降ってなかったような天気

夜中に南よりの風がけっこう吹いていたので、変なうねりが残っているけど大丈夫 

ポイント目指して空風 

「船長!!とにかくイカが食べたいんですよ~~~~~ 」と内野君

「じゃあ協力するから頑張って釣ろうね!!!」

そんな活性はよくないはずだからこまめに探っていく

「きました~~~~~~~~ 

いきなり内野君にヒット 

PA230001_s_20111023111900.jpg

まだ暗い朝のまずめ時間にキロゲットだ 

「これでボウズは逃れたし、イカが食べれる~~~~~~ 

内野君大喜び 

朝から良型がきたので期待したが後が続かない・・・・・

こまめにポイント移動して探るしかないなぁ~~~~~

朝は動いていた潮もほとんど止まっている

「やっときました~~~~~~ 

PA230003_s_20111023112302.jpg

チビイカゲット 

雨あがりだからやっぱり活性もよくない

ひたすら探ってみたが、どこも同じできつい状況である

我慢して頑張ったが帰港時間に・・・・・

PA230004_s_20111023112608.jpg

キロを頭に5匹はゲットしたが、それ以上数は増やせませんでした 

お土産は確保できたけど、もっと釣りたかったね 

「また11月に来ます  充分食べれる量はあるから船長おすすめのお好み焼きもしてみます!!」

内野君11月は自己記録も更新して爆釣目指しましょうね 

お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!