ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

船長ダウン お詫び

11月3日の祝日、空風は午前便・午後便ともに欠航させて頂きました 

昨晩の夜中に、なんかお腹が変な感じになり「あれっ・・・

トイレ  に行っても出ないし・・・・でもお腹が痛い

寝て起きたら治っているだろうと、布団に入るが痛みは消えずどんどん激痛に・・・・

気分も悪くなってきて、晩御飯に食べた物どころか胃の中の物すべて吐き出してしまう

寒気もしてきて、フリースの部屋着上下に着替えて、毛布まで出して布団に入るがそれでも寒い

激痛で布団の中でじっとしてられない

お腹をかかえて「う~~~~!う~~~~!」と転げまわるような状態

救急車を呼んだら近所の人が驚くだろうし・・・・

まだ気合いで車は運転できるから、119番で緊急病院を教えてもらい自分で行こう

しかし時間はもうすぐ4時

午前便のお客さんは5時15分に乗り場に集合するから、病院に行くのはその後にしないと・・・・

4時30分に午前便のお客さんに連絡

「船長!どうしたん 」声きいて驚くお客さん

事情を話して午前便あきらめてもらう

常連の黒木さん夫婦「船長!!気にしなくていいよ~~~~早く治してよ~~~!!」

午前便のお客さんには連絡がとれたから一安心

午後便のお客さんに連絡入れるには早すぎる時間だから・・・・落ち着いてからで大丈夫だろう


原因は尿道結石でした 

点滴して痛みはましになりやや回復

腎臓がはれてたので、痛みがきつかったようで・・・・

オシッコと一緒に石が出るのを待つしかないそうです

大きな石だったらレーザーで砕いて出やすくするそうですが、そんな大きさではなかったから安心

まぁ激痛ですよ 

声を出さずには我慢できないような痛みでした

水をいっぱい飲んで、オシッコの回数を増やす事が大切との事でした


午後便のお客さんの南さん達3人とも連絡が取れたのですが、早い時間から来ていて地磯で遊んでいるそうで・・・

「船長!気にしないで身体やすめて下さい~~~!!今日は地磯で遊びますから大丈夫ですよ 

薬が効いて痛みもかなりおさまったので、再度お客さんに連絡

どうしてるのか心配でしたので・・・・・

わざわざ京都から二人で来てくれていた粟津さん達は「白浜の地磯で頑張ってますよ~~~ 

モンゴの1.5kg釣ったそうです

常連の黒木さん夫婦は、空風と同じ港に係留しているボートの持ち主が友人なので連絡して魚釣りに・・・・

南さん達3人は地磯廻りを・・・・

みなさん御迷惑をおかけしました 

文句ひとつ言わず船長の身体を心配してくれて、本当にありがとうございます 

今日は甘えさせてもらって、1日ゆっくり休養させて頂きます 


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!